ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
おはようございます。
手持ちのケーシィが寝ぼけてテレポートを使ったのか、奈良県に居た筈が突然東京のポケセンあたりに飛ばされました。
しかし、相棒のピジョットくんに奈良までひとっ飛びしてもらったので何とか事なきを得ました。
(GPSブレの中では最も一番遠くに飛ばされましたね。以前は地下鉄とかではたまにあったのですが何の変鉄もない地上からここまでブレたのは初めてです。幸いすぐ治りましたが(笑))
この前ダグトリオに遭遇した時の話です。
なかなかレアなポケモンなので、よしきた!と思いハイパーボールを投げました。
すると無事捕獲!
しかし、ボックスを見てみると、ディグダになってました。
なんだこれ?と思い、オーキド博士に聞きに行きました。
すると、これは3匹のうち2匹に逃げられたため、ディグダになったとのことでした。
これはよくあることなのでしょうか。
これからは早打ちの練習して、ボールを3つ同時に投げられるようにしたいです。
ちなみにこの前ジム戦中に相手のポケモンにモンスターボール投げたら、怒られました。
皆さんの珍しい出来事あったら聞かせてください。
注)妄想を楽しむ質問欄です。不愉快に思われた方にはすみません。