ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
たまたま散歩中に撮れました。大きなズバットと小さなゴルバット。
児童図書にあった「おおきな1ねんせいとちいさな2ねんせい」を思い出しました。
最近ポケモンgoに飽きてきて、今更ながらポケモンをARモードや、スクリーンショットで撮ることに楽しみを見出してきたアフロ大佐です。仮にですが、ナイアンテック主催ポケモンgo写真コンクールのようなものが開催されたら、皆さん何を出しますか?皆さんのこれまでのポケgoライフで撮影したとっておきのポケモン写真がありましたら是非見て見たいです^_^
私のとっておき写真は、下のスクショで、「アーボの捕食withP」(ブルゾンちえみwithBとかけました。すみません。)というタイトルです。これは、アーボがポッポ(P)を捕食する体勢に入っていながら、奥のイーブイをまだ狙うという夢も希望もない写真です。笑
P.S.このスクショを撮った後、いてもたってもいられずポッポをタップの上捕獲し、アーボから救出しました^_^
てとらさんこんにちわ。貴重な写真ありがとうございます。ミニゴルバットいいですね!大きな1年生と小さな2年生も懐かしいです。