質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KOBE.tF Lv12

【4*で検索】固体値100【自慢!】

あなたが持っている個体値100%を教えてください!

ポケモン検索画面で【4*】で検索して自慢してください!

僕はカビゴンとポリゴンZです。
ポリゴンはめざパがドラゴンなんでドラゴンキラーにしようかと考えています!

これまでの回答一覧 (36)

個体値100は377体あります。

自慢になるとか思いませんが、ほとんどの人はわざわざ調べて保存してないだろうということで、ポッポシリーズの100です。

  • KOBE.tF Lv.12

    色違い難民さん コメントありがとうございます! いやいや、謙遜し過ぎじゃないですか!? 絶対に自慢になると思いますよ! 100が377体って! 僕の約200倍じゃないですか! (僕なんかと比べてすみません。)

torazou Lv37

こんばんは。

強ポケの100個体には無条件に愛(砂も飴)をそそげますね。
ケッキング以外はカンストです。
そしてケッキングとカイリュー以外は技解放済です。
ケッキングをけ嫌いしてる訳では無いですが、さすがにボックスTOPには....きて欲しく無い(キッパリ)

自慢はなんと言ってもカビゴン3体(全て卵産)!
青い3連星!よなよな眺めて( *¯ ꒳¯*)ムフフ....

しかしCP順だと1枚目に入れなかった(T_T)
初期の頃はカイリューと並んで強ポケの一角だったのに。

他1件のコメントを表示
  • KOBE.tF Lv.12

    tarazouさん コメントありがとうございます! めちゃめちゃ凄いですね!!! もしかしてこのカビゴンのしかかり覚えてたりするんですか? (そうじゃなくても凄いですけどね!) 皆さん、伝説の100個体とかどうやって入手するんですかね? ファイヤーの100とかメッチャ羨ましいです! 僕はウィンディで代用してます!!!

  • torazou Lv.37

    はい、伝説で1番嬉しかったのはファイヤーです。今みたいにフレンドボーナスも貰えず球数少なくラスト2球目で取れたので手が震えてました。自色ジムじゃなきゃ逃げられてました。伝説遭遇は運でしかないと思いますがやはり確率通り1/216位で遭遇してます。ギラティナオリジン100に逃げられた時は落ち込みました。それから低迷期に入っちゃいました。ずーっと伝説100が出なかった人も続けざまに出たりしてるのでKOBE.tFさんもそろそろ心の準備を…

iPhoneでは4*で100パーはピックアップ出来ないようです。
なにかいい方法ありますかね。
特別な名前を付ける以外で。

他5件のコメントを表示
  • 大吉切り Lv.5

    本当ですか?アップデートも済ませました?

  • まろきち Lv.112

    アップデートはまだです。アップデートしたらピックアップ出るようになりますかね

  • KOBE.tF Lv.12

    まろきちさん コメントありがとうございます。 すみません、わからないです! アップデートしたら出来るようなると思ってました! 出来るようになって、お暇なときが御座いましたらまた教えてください!

  • Lavista Lv.440

    アップデートによる新機能なので、iPhoneでもできるようになりますよ。

  • まろきち Lv.112

    新機能なんですね。まだアップデートが来てないので、来たらやってみます!

  • ブリ Lv.37

    iPhoneも17日の午後にはAppStoreにアップデート版ありましたよ。自動での更新待たずに、AppStoreからポケモンGOを検索し、アップデートボタン押すだけです。

63体いました!

便利な検索ですね!
今回のアップデートはとても使いやすくなった気がします。

  • KOBE.tF Lv.12

    ブラックパールさん コメントありがとうございます! ディアルガ100、凄いですね! 伝説の100が多くて羨ましいです! 個体値100が63匹って!! 個体値見やすいのはありがたいしいいアップデートですが、なんか説明の時のジムリーダーの個性が失くなって少し寂しいです!!!

Lavista Lv440

93体います。

他2件のコメントを表示
  • KOBE.tF Lv.12

    Lavistaさん コメントありがとうございます。 僕はまさにこういう画像が見たかったんです! 全部羨ましい! このメンバー防衛も攻略もめっちゃバランス良さそうですね!華もあるし! 恐れ入ります!!!

  • Lavista Lv.440

    KOBE.tFさん、コメントありがとうございます。cp順にソートしたら、結構バラエティに富んでるのに驚いてます。私はサーチツールは使っていなかったし、徒歩GOなのでみんポケで良個体が表示されても間に合わない事が多いので、この子達はたまたま運良く野生で獲れたやつや、たまご孵化、タスク産などによるものです。ちなみにコイキングは4体の100個体がいますが、そのうちの1体は3泊4日のサンフランシスコ滞在中に捕獲したもので、一番のお気に入りです。

  • KOBE.tF Lv.12

    Lavistaさん めっちゃわかります! 僕も一時期めっちゃ出張が多くて各地方で取れたポケモン(函館でギャラドスとか福岡でトゲキッスとか色々)あったんですけど、最近卵孵化したポケモンの出身も遠方で表示されるからなんか、、、うん。って感じです! その地方行ったこと無いし!みたいな! なんかやっぱり自分が現地でゲットしたポケモンって格別ですよね!

KOBE.tfさんこんにちは。
個体値100%で1番のお気に入りがこのルカリオです!!
リオルの希少性含め、なかなかもっている人はいないのではないかと自負して自慢できる相棒です。
このリオル実は、10km卵から初ゲットで入手した1匹目早々に完璧な子だったので自分でもビックリした事を覚えています。

こんにちは
アスタリスクにてこずりました。。
46体で、CP順だと実戦使用以外は全然強化できていないのがバレバレですね。。
キラ100にはCP32のコラッタがいました。

他2件のコメントを表示
  • KOBE.tF Lv.12

    ひろりんりんさん コメントありがとうございます! マンムー、エレキブル良いじゃないですか! 逆?というか100個体って手に入れた時よりも強化していく過程が楽しかったりするからこれからが楽しみですね! (僕の20倍以上の人に向かってすみません。)

  • KOBE.tF Lv.12

    ひろりんりんさん コメントありがとうございます! マンムー、エレキブル良いじゃないですか! 逆?というか100個体って手に入れた時よりも強化していく過程が楽しかったりするからこれからが楽しみですね! (僕の20倍以上の人に向かってすみません。)

  • ひろりんりん Lv.53

    KOBE.tFさん、コメントありがとうございます。100を手に入れた時には既に複数体または上位ボケモンをカンストしているので、今さら強化するかというと考えものです。かつてカイリュータワーのてっぺんに憧れたことを思い出します。伝説がいないのは、単純にレイド回数が少ないからでしょうね。

こんばんは♪( ´▽`)
調べてみたら136体いました。
ドラゴンが多い(⌒-⌒; ) 色違い伝説はラティアスとライコウが100でした。
今日はナマケロ3つ目生まれました( 艸`*)ププッ要らない

こんばんは。
自慢はできませんが、こんな感じです。

こんにちは。

出遅れましたが、取り立てホヤホヤの
アーマードミュウツーを入れて全部で54体です。

次に新しいナエトルはレベルが低いですが、
ハードプラント待ちでじっくりと育てていきます。

おはようございます!
伝説は色違いグラードンとゴッドバードファイヤーのみです。ラティオスには逃げられましたorz
ファイヤーは色違いフル強化したため手付かずです(笑)
カイロスパイセン、カイリキーは活躍してます!

pt0051 Lv21

間違いなく野生イロチのコイツです。

焦げピチューです。可愛い。

orrf Lv146

こんばんは。
90匹居ました。
せっかくなので下からの順、グラサンピチューが居ました。

  • KOBE.tF Lv.12

    orrfさん コメントありがとうございます! 90って!!! 凄いですね。 グラハンピチューも羨ましいですがイーブイもいいですね!

masayuki Lv43

全くないかと思いましたが、6体いてました。
育てようにも飴不足です。

amida Lv189

こんばんはー

こんな検索機能あるんですね。ありがとうございます。
私は、192体でした。

添付は最新の12体。

調べてみましたが、48体いました。
便利な機能で驚きました。確認が楽になりそうでありがたいです。

自慢は色違いのファイヤーです。

9体いますが
ニャースの扱いに困ってます(; ̄ー ̄A

18匹いました。伝説ポケモンはラティアスだけですが、ゲットできたときは凄く嬉しかったです。
サイドンはいつかコミュデイが来ると思っているのでまだ進化させていません

私は図鑑を埋めるのを目的としているので、あまり大量に捕獲してないため、年末の12月30日に大発見で出た色違いファイヤーとその他3匹です。

約100体いました。重なりが多くギャラドスが5体コイキングが2体います。初期の頃なら使えたのですが今では?
リザードンも5体いました。

D Lv80

19匹でした。
個体値チェッカー未使用です。

リーダー評価で3項目素晴らしいで最高の部類だと100かと思っていたのが、実は違っているのが数匹いました。

uni Lv11

66匹でした。
デリバードの100%がレア感あるぐらいです。
ベトナムでオタチの100%を捕獲していた時は嬉しかったですね。
個体値は全部調べるのですが、レイドで出たのがカイリキーとカイオーガだけで、あまり強いポケモンはいないです。

6体でした、ちょうどパーティーが作れますね☆

お気に入りはサーナイトです。
初めてレイドに参加した時にゲットしました。
当時は個体値を気にしておらず、強いらしいとだけの認識でしたが(笑)

kumakuma Lv56

KOBE.tFさん
こんばんは。
面白い機能を教えて下さって有り難うございます。
皆さん,凄いですね。
私はそこそこの74体でした。カンストもまだまだだし。
もっと精進せねば!

97体いました。

野生でそこそこ獲ってたようです。
この中ではコイキングとリザードンの色違いが自慢かな。

k3901 Lv9

こんばんは。

84体いました。

特に自慢できるものはありません。

KOBE.tF様、こんにちは。

個体値100%は、54体おりました。

この中で自慢させて頂くなら、ニド夫妻です。
カンスト・技解放し、技構成も揃えました。

ニドキングは、CP2500以下に抑えたかったのですが
指が止まらずジム員で起用しております(^^)

こんにちは。
私は114体いました。
カイリューイロチとライコウイロチの100が嬉しいです。

  • KOBE.tF Lv.12

    うまたろうさん コメントありがとうございます! ミュウツー×2、カイオーガ×3、グラードンの100個体は凄いですけどね! カイリュー、ライコウ色違いって! 羨ましいです!!!! 一軍?クラスが100個体で強化してて凄いです!!!

ポッポ Lv442

こんにちは。
66匹いました。
戦力にならないのが多いですけど…。

それにしても便利ですね。
4段階で一発検索できるし、チェックしたとしても楽。
コミュデイは終わった後の1時間が過酷でしたので助かります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×