質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KOBE.tF Lv12

【4*で検索】固体値100【自慢!】

あなたが持っている個体値100%を教えてください!

ポケモン検索画面で【4*】で検索して自慢してください!

僕はカビゴンとポリゴンZです。
ポリゴンはめざパがドラゴンなんでドラゴンキラーにしようかと考えています!

これまでの回答一覧 (36)

ゆき Lv14

全部で33体でした。
バンギとメタグロスのコメパンはよく使います。
メタグロスのラスターカノンはジム置き専用です。

全部で32体居ました。

自慢出来そうなのは色違いパールルですかね?

タスクのイベントで出てくれました。

でへへ Lv120

既に別スレで載せましたが、ポワルン100の詰め合わせです。

ノーマルとあまみずは実装後すぐに獲れましたが、たいようのすがたはそこから1年以上かかりました。

海外在住ですが、とにかく晴れになりません。体感では5%程度です。

これで数字上は4分の3クリアしたことになりますが、実際の難度で考えるとまだ2割程度のクリアと言ったところでしょうか。

住んでいるのが赤道直下なのでゆきぐもは出てくれません。


他1件のコメントを表示
  • KOBE.tF Lv.12

    でへへさん。 コメントありがとうございます! 一種類のポケモン、各フォルムで詰め合わせですか! 凄いですね! ポワルン、可愛いし僕も大好きです! 海外在住のトレーナーの方とこういうやり取りするってなんか科学の力って凄いですね。

  • でへへ Lv.120

    総数だと207体でした。意識して集めたのはこのポワルンが最初ですね。ゆきぐもは年末年始に一時帰国する時しかチャンスはないのでかなりハードルは高いですね。 今はチェリムのセットの狙ってます。ネガは既に捕獲できましたがポジはやはり天候がネックになってますね。

自分は39体でした。
ボスゴドラがCP1500ぴったりになったのですが他にこんなポケモンいるのでしょうか?
いるならリサーチで出るなら集めたいですね。
鋼タイプだしPvPのパーティーに入れています。

ダブルミュウツーが自慢です(^_^)

  • KOBE.tF Lv.12

    あああさん コメントありがとうございます! 伝説の100がこれだけ居たらジム攻めは万全ですね! ダブルミュウツーもすごいし伝説をこれだけ強化してるのも凄いですね!!!

個体値100%は31体だけです。
自慢できるほどのポケモンはいませんが、強いて挙げるなら、ミカルゲでしょうか。
飴がなくて育てられませんし、活躍の場も無いですが。

  • KOBE.tF Lv.12

    TANITANI707さん コメントありがとうございます! ミカルゲも勿論すごいですがゴーストとかムウマージ、ユキメノコとかいいじゃないです! 探偵ピカチュウもキラやし凄いと思いますよ!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×