ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
電車やバスは速度制限がかかるので、goプラスが反応しても間に合わないか、タイミングが合ってもほぼ逃げます。
なので、電車・バスに乗ってる時は捕獲off、PSはONでアイテム回収に徹底してます。速度制限にならない分はたまごの距離も稼げますからね。
歩きの場合は確実に捕獲したい、飴が欲しいポケモンは青玉or黄玉+木の実も使用しながら手動で。
その他のポケモンはgoプラス。捕獲出来たらワンショットボーナスも付いてラッキー。逃げられても25もらえてラッキーと思ってます。
iPhoneをお使いなら簡易自動化(洗濯バサミや結束バンド、ケースに入れる等でボタン押しっぱなし)便利ですよ。
goプラス 自動化 で検索するといろいろ出てきます。
(ただし、Androidは押しっぱなしの自動化は不可能なので配線をいじる必要が…)
goプラスの難点は1時間毎に繋ぎ直す前に、他のアプリから通知が来ると干渉して頻繁に落ちることと、スマホが熱暴走してると接続エラーで繋がらないことが…これからの季節は気温も上がるので気がかりです。
トレーナーの皆さん、お疲れ様です。
私め、今更ながらPokémon GO Plusに
とうとう手を出してしまいました。
まあTポイントが貯まってたんで、
購入自体はタダで手に入れたのですが。
兎に角、乱獲するならPlusが最適と
以前の回答でアドバイス頂き、
ならばと購入に至ったワケですが、
なかなか良いと感じました。
現行、手持ちの端末機が
朝の通勤時が特にバカなので、
PSや獲物を妥協していました。
そして、このPlus。
そんな端末機の不調を無視するかの様に、
PSの道具回収に、獲物を捕獲するのですね。
なかなか出来るアイテムと関心しました。
これなら通勤時間だけの活動も
無駄足にならないと思いました。
が、噂通り赤玉消費がハンパない!
そして逃走率も高い!
やはりTLが高いと獲物のCP高くなるせいなのか?
もちろん捕獲優位になる
青緑玉や実の投入がないからでしょうが・・・。
で、Plus利用者のトレーナー方々、
TLに対して獲物の仕様が変更されて以来、
捕獲具合に変化はあったでしょうか?
よろしく回答お願いします。
いらっしゃいまし、kazさん。現行トラブルの少ないiPhoneを使っていたのなら、Plusは買わなかったかもしれません。私の端末機はZ4で今は支障だらけなのですが、Plusは端末機の不調をあまり受けずに作動すると聞いたので、購入してみました。聞いていた通り、こちらの端末機操作とは別で、狩りも道具回収もボタン押していれば実行くれるので、なんと出来る子だと関心してます。それと熱ダレするのですか・・・用心せねば。