ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ほとんど防衛できない現状なら、何を置いても良いと思います。私は薬節約で置くこともありましたし、同じポケモンを置くのに飽きたら、適当に選ぶこともあります。
また、防衛はずっと少人数で防衛してあるジムと、弱くても6匹置いてあるジムでは、多い方が長く生き残ると思いますよ?
強ポケモンを置くより、弱くても色んな場所に置いてくれる人の方が私はありがたいです。防衛したいなら頑張るポケモンを置くのではなく、空きがあるジムに早く置いてあげる事を重視するとよいのでは?
最近ジムで見かけるおそらく、5体目か6体目置きだと思うんですが、どうなの?という気の抜けたポケモン置いている人が増えた気がします…。
ソーナンス(防御は高いみたいだけど)、メリープ、ポッポ、ヒメグマ、etc 2~300CPのやつ
防御はハピナス、カビゴン、カイリュー面々に任せてるのか? 早く帰ってきてほしいのかわかりませんが、もう少し多少手ごわいポケモンを置こうという気にならないのでしょうか?
コインは関係ないし、空いてたから適当にいれとこうって思うなら、空けといてほしい…もう少し頑張るポケモン入れたいのに空きがない…(そして平日はバトル時間もない…)
ロックマンさん、こんばんは。 確かに防衛は出来ないのですが、数時間持ってほしいと思うのですが…やる気満タン6体揃ってたらしばらく攻めたくないと思ってほしいメンツを期待してしまうのです。 弱いメンバーだとやはりすぐ落とされてしまうので…狙われなければ、長持ちするんですけどね。 空きがあるジムに早く置くのは希望ですね! こちらはすぐ埋まるので割と激戦?なのかもしれません。