ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
参考になるかどうかわからないですが、
昨日、ピゴサでレイド確認してましたら、レイドによく出かけるジムが密集している駅周辺は1日で5回バンギラスレイドありました。同じジムに朝、夕連続出現もしてました。さらに駅から離れた小さな公園も含めればバンギラスは昨日10回越えていると思います。
昨日は特に多かったと思いますので出現率は謎です。
1日中ポケ活する暇もないので夕方買い物ついでに1回だけ参加してきました。
近所でバンギラスが出ても人が確実に集まる保証がないので、結局はジムの密集度、人口密度が高い場所に出向いて効率良くレイドしてます。
1周年記念なのか、たまたま偶然なのか我が家の近所500m以内で8日〜10日の3日間にレイドのバンギが5回も出現しました。
皆さんのエリアではどうですか?
なんとか人も集まり5勝、4ゲットできました。
技マシーンは2個程度・・・
1日で10回はスゴイですね。 実は投稿後のレイドに、またバンギラスがでました。670メートル離れた場所なのと、忙しい時間帯なので向かいませんでした。 家からゲームで確認できるジムに3日連続で2回づつでました。金曜日までは、2週間で2回しか確認できなかったかので、驚くほど出現率が上がっています。