ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
プテラ愛さん
こんばんは。リザ助といいます。
仕事帰りに何とか3戦程参戦してきました汗。
1戦目は9名、2戦目は6名、最後の3戦目は4名で討伐して1捕獲のみです。
4名で討伐した時のファイヤーの技はオーバーヒートでした。ねっぷうなら、強者揃いで3名で?みたいな感じです。
朝起きたところ、すぐ近くのジムにファイアーが乗っていました。
すぐ、仲間内に連絡して4人で待機。
田舎なので誰もきません。
半ば諦めつつ、4人で行くことに。
そしたら4人で40秒残しでクリア。
3鳥の中では1番簡単だとは思っていたけれど、正直驚きました。
皆さんは、初日ファイアーレイドどんなものですか?
あとフリーザーがまだ乗ってるのもなんでなのでしょうか?
お疲れ様です。回答ありがとうございます。 最低人数3人、高TLなら4人から5人程で確実に狩れる。そんな感じでしたね。 私はオバヒとまだ対戦していないのですが、オバヒファイヤーが1番きつそうですね。