ポケモンGOについて質問してみよう。
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ポケモンGOの回答詳細
Android7ですが、大体問題なく使えてます。
その前が、Android6だったのですが、再起動等して辛うじて繋がってました。
多分相性が合わないんだと思います。
前の機種の時は、下記の通りしてました。
まず、アプリのゴープラマークを消す。
アプリを落とす。
設定のBluetoothでゴープラのペアリングを外す。
ゴープラ長押しで、ペアリングを外す。
メモリクリーナーとか、設定のメンテナンスでキャッシュ削除、メモリ解放する。
端末を再起動する。
立ち上がってから、少しおく。(ほかのプログラムが立ち上がるのを待つ。)
アプリを立ち上げてつなげる。
大体全部すれば繋がりました。
時間がないときは、キャッシュ削除等は省いても繋がるときあります。
ただ、頻繁にしないといけないですし、おそらく機種変した方が楽です…
初めまして!私はAndroid5.1.1でプレイする者です。
砂が不足しており、それの解消の為にGO PLUSを先日購入しました。
しかし、火曜に繋がったのを最後に1度も繋がらなくなってしまいました。
BluetoothをOFF→ONにしたり、アプリの再ロードやゴープラの初期化など手は尽くしているのですが、全く効果無しで、接続を試みている内にアプリが重くなってきてイライラしてしまいます(`へ´*)ノ
機種の違いはあれど、他のAndroidユーザーさんは、安定して繋げられているのなら、いったいどうしているのでしょうか?
私と同じ症状に悩む人は、どう解決しているのでしょうか?
御教示お願い申し上げますm(._.)m
今回は解答いただきありがとうございました! 機種変も、かなり有力な選択肢になりました(笑) まだまだわからん事ばかりなので、またいずれお願い致します!