ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
TL 39 黄色組
すげえ黄色もやればてきるじゃん!
チームワークですよ!
こうゆう事が、できるのもこのゲームの
醍醐味ですからね!
ただし、チートは許しません!
まあすぐに青、赤に変わりますから多目にみてあげて!
昨日深夜からですが、高速降りた所から通り沿いの南にあるジム全て同じグループが埋め尽くしました。画像はそこから少し時間たっているので、多少多色増えています。
普段は青7赤3黄色微弱程度?の地域です。
昨日は一か所潰しても再度変えられる事なかったのですが、今日は3体設置の一体目カビをぎり金のみ2回目失敗してから2体目ハピは減少後即金のみ使われ、諦めて帰りました。
自分が潰そうとした所は最後の一体のラス1で強制終了し青に横取りされました(泣)、ここまで念入りやられるなら無理と思い、今のジム環境なってから初めて諦めました。
これもイベの弊害ですかね。同様の事象、東北、熊本でもあったのでしょうか?
最初の人達は車利用でしょうね。徒歩では広範囲すぎます。位置偽装の可能性もありますが
昔の仕様ならともかく位置偽装でジムを占拠する意味がない。おそらく黄色の象徴サンダー捕獲有利のために、ジムを黄色にしているのではないか?それか黄色のイベントてきなものかも?なんにせよ弱小黄色自分的にはよくやったと思う。
しかし黄色はこの手のネタが多いなー。だから黄色が好きなんだ!
サンダー捕獲のためというのは可能性薄そうですね。