ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ジムの設定の誤りでしょう。
よくあるのが、バトルを始めるとネットワークエラーになりはじき出されるなど
報告しましょう。ジムの座標とジム名、状況を本文に
その他、使用しているOS名とバージョン、端末機種、Pokémon Goのパーション、あなたのIDなどを書くようになっています。
基本的には、それで修正されるはずです。・・一日かかることはありません。
ジムにいるポケモンのバグなのか、バトルができません。バトルに入る前の画面も、トレーナーが表示されておらず(添付画像)、ジム1匹目のトサキントのCPは、バトル前に確認できる数字で300前後です。
私のTLは31、サンダースのCPは2200、PIKACHUという名前でもありません。
ジムにいる他のポケモンとは、バトルができていないのでわかりませんが、少なくとも、ポケモンをタップするとトレーナーは表示されます。ちなみに、そのジムはもう4日以上破られていません。なので、他のプレーヤーも同じ状況でバトルできないと思われます。
理由をご存知の方いますか?
2日ほど前運営に報告しましたが、まだ修正される様子がありません。。運営からフィードバックがきたので、未対応と報告しましたが、いつ修正されるのやら、、、
今度は別のジムが。。。最近、このトラブル多いようです。