ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
うちの無駄100御三家です。
オオタチはもう1匹、PL1・cp23がいます。
清々しいほど使えません。。。
ちなみに使える100シリーズはサイドン、ナッシー×2、フーディン、ベトベトン、びみょうな100シリーズはレアコイル×2、フォレトス、ヨルノズクがいます。
MAXイーブイの質問投稿を拝見してふと思いました。
先日、個体値100のトゲピーが誕生したんですよね。
トゲチックにはすでに進化済みなんで放置しているんですが、愛おしいことは愛おしいものの、こいつの価値はどのくらいあるんだろうと。
<質問1>
いわゆる「観賞用」なのでしょうけど、タマゴからしか産まれないので、人によっては図鑑埋めに苦戦されているのかもしれないと思うのですが、今後トレード機能が実装したあかつきには、それなりに価値出ますかね??
<質問2>
無駄に個体値100シリーズとしては、モグラトリオも持ってますww
みなさんはどんな無駄100シリーズお持ちでしょう?
※無駄って表現が不愉快な方はスルーしてくださいね。自分も可愛がってはいますよ!
もう、見るからに無駄感溢れてますねwどうか、大切に!