ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こうゆうほのぼのとしたQ&Aも良いかと思います。アツいのが私に変わってお礼を申し上げております(笑
この1年ちょっとで一番の思い出はやっぱりこれかな。
https://pokemongo.gamewith.jp/questions/show/129710
もうこんなのは二度とないと思っています。
伝説レイドは腹8分目くらいで、もういっかな、という気持ちです。
1周年のイベントも終わりが近づきつつあります。1周年イベントは伝説レイドでお祭り気分を味わえ、楽しかった。
お祭り気分で質問させてください。一年間ガチでプレーした人、復帰組の人、最近始めたばっかの人どなたでもどんなことでも構いません。
ポケ活自慢、ポケモン自慢、幸運自慢を教えてください。最初に野良で捕まえたポケモンがラプラスだったとか・・・
私の自慢は自宅でキンコイが湧くことです。家が川のそばで近くにポケストがあるため、布団の中でポケゴー開いたら出ました。ただアイテムは自宅で捕れないためいつもボールが枯渇します。
この時のポケモンがバクフーンというのが絶妙で・・・ついついわらってしまいました。ネタとして最高です!野良でのポケモン集め頑張ったご褒美ですかね。ありがとうございます。