ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
90%越えはかなりレアだと思います。たまごでも高固体値は出ますが90%を超える確率はそう高くないので…… あと、野生だとPL20を越えてくる確率が高いので星の砂の節約といった面でも行くべきだったと思います。
TL29で最近はマジゴとにらめっこするポケ活をしています。 狙っているのは高個体値ミニリュウで、この前93のミニリュウが出ていたのですが、面倒で諦めました。 だいぶレアなのですか? 行った方が良かったですか? 100とか待ってたらすぐ出ますか? よろしくお願いします
リリース 巨大メカで撃ちまくる爽快シューティングゲーム『終末のタイタン:ラストラッシュ』リリース!
コラボ エツィオなど、歴代シリーズのアサシンたちがヒーローとして登場!『ウォッチャー・オブ・レルム』で『アサシン クリード』コラボが開催!
特集 ぶいきゃす祭『ブループロトコル:スターレゾナンス』を愛する総勢16名のVTuberが参戦!