ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
対象ジム・対象者・開催日時…。
全てをナイアンが決めて、その全てをパスしなければいけないとなるとハードルが高過ぎますよ…(;´Д`)ムリだぁ…。
ミュウツーは欲しいですけど、これまで通り伝説の追っかけをします。
第5回の追加配布はなく、比較的地方都市やその周辺の小さい公園や神社が多く、スポンサージムがほとんどなかったことで、週末からのレイド戦略の見直しを迫られている方も多いと思います。
公園や神社を重点的に、いやスポンサーも混ぜていく、もう何も考えず自然体で、エンテイorライコウ優先、など様々ではないでしょうか。
また、これまではテストと称して、EX開催ジムの場所の選定には一定の要件があり、かつ比較的少ない招待者数だったと思いますが、今後どうなるかの予想もあればお聞かせください。
余計なことかもですが、3回目以降はテストと言うより、スポンサー契約上の対応と指摘されている地域格差問題への対応、という印象を受けました。日本全国で見ればまだまだ少ないですが、地方でもやってるぞ、というアピールになったと思います。
ポッポさん、回答ありがとうございます。確かな無理ゲーですよね。もう少し門戸を開いてくれるといいのですが、、私も当面は伝説優先でいきたいと思っています。