0


twitter share icon line share icon

【ポケモンGO】ハンケ氏が飛行機の中でポケモンGOの未来を語る?

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ポケモンGO】ハンケ氏が飛行機の中でポケモンGOの未来を語る?

ナイアンティックCEOのジョン・ハンケ氏が、あるポケモンGOトレーナー達とポケモンGOの未来について語る?興味がある人は、是非読んでみて下さい。

一般のポケモンGOトレーナーとハンケ氏が、非公式の場で語った内容です。確定情報はほとんどないため、あくまで参考程度に読んで下さい。

ハンケ氏ポケモンGOの未来を談笑?2

海外サイトによると、ハンケ氏と飛行機が一緒になったポケモンGOトレーナーが、ポケモンGOの未来について語ったとのこと。実現したら面白い内容が、ハンケ氏の口からいくつか語られた。

引用元:GO HUB

目次

第四世代を準備?2

公開日などの詳しい情報は一切触れなかったそうだが、第四世代について開発が進んでいると語ったとのこと。ポケモンGOトレーナーは首を長くして待っているので、早めに実現すると嬉しい所。

第四世代まとめはこちら

PvPシステムも開発中?2

第四世代だけでなく、PvP(プレイヤー対プレイヤー)システムも開発を進めていると語ったとのこと。非常に注目度が高いシステムだが、詳しい時期などについては一切触れられなかったとのことだ。

PvPシステムについてはこちら

マップに新システムを導入?2

よりポケモンGOを面白くするために、マップに新システムの導入を検討中とのこと。レイドをしやすくなったりする可能性があるようだが、その詳しい内容や実装時期については一切語られていない。

TLの上限が解放?2

ハンケ氏は、TL(トレーナーレベル)の上限解放についても検討中であると語っていたとのこと。今は40が上限だが、どこまで上げられるようになるのかが注目点。ただし、こちらもいつ実装するのか、どこまで上限解放するのかといった情報は一切ない。

トレーナーレベルについてはこちら

ポケストップ申請システムも開発中?2

ポケストップ申請システムについても、開発中であることを語っていたとのこと。実現すれば、トレーナーがポケストップ申請をポケモンGOからすることで、新たなポケストップを作れるようになる。ただし、具体的な時期については語られなかったとのこと。

ポケモンGOフェスタについて言及2

ハンケ氏は、ドイツのドルトムントでGOフェスタを行うことについても言及。イベントの開催があると名言したとのことだが、内容については触れていないようだ。

去年のGOフェスタまとめ

不正をしたプレイヤーの処置にも言及2

ハンケ氏は、位置偽装などの不正を行ったプレイヤーの処置について言及したようだ。最近の厳重になった不正プレイへの処置に関しては、間違いではないと語ったとのこと。

あくまで非公式の内容2

この記事の内容に関しては、あくまで一般のポケモンGOトレーナーとハンケ氏が、飛行機の中で世間話のように語った内容に過ぎず、公式の内容ではない。

ポケモンGOの他の攻略記事

ランキング
レア度早見表最強ポケモン最強わざ
おすすめ一覧
たまご出現一覧ポケモン一覧わざ一覧
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Pokémon.
©Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ポケモンGO公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×