>>591
じゃあバグではないということですか?
それなら最初から全部表示してもいいのに、、
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>>590
エサは表示限界がありますがマナフィやカビゴンを使えばいくらでも溜まっていきます
1000個くらい貯めればその繰り返しで1ミリの隙間もないくらい食べ物で埋め尽くす量になりますよ
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iPhoneです。
コイキング開いて最初の画面(1番上の写真)、1回ホーム画面戻って、またコイキングに戻った時の画面(真ん中)、再びホーム画面戻って、またコイキングに戻った時の画面(1番下)なんですが、行き来する度に食べ物が増えるのですが、バグですか?
因みに、3枚目の写真より多くにはなりません。
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>>588
間違えました私は571じゃなくて572です。
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>>573
571です。
私は周回派なので、すぐ引退になっても構いません。それに、まだブリーのみから先を買っていないし、コイキング焼きまで100にするまでにアップデートが来るかもしれないのでせっせと解放しようと思っています。
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>>585
さっきやったけどできましたよ。
添付した画面の段階でアプリを強制的に終了させるのです。
この画面の時に
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ミズゴロウからとっくんソーダ→かわいい
リザードンからとっくんソーダ→他のよこせ
やっぱり見た目は大事(๑>◡<๑)
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>>583
試験的にやってみたら(とっくんで○○のはねる力が強くなった!」と下に出た時)と表示された時にやってはいますが、特訓キャンセル出来なかったです。
何かやり方が間違ってるんでしょうか?
あるいはどこかのアプデの時に修正されてしまったのでしょうか?
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>>583
アドバイスありがとうございます。
発電なら変化なし→羽根の先に勢いがつく→物凄い勢いでまわるというような段階がありますよね。
それはともかく、特訓キャンセル(仮)の方法がわからなかったので583さんの説明、わかりやすいしとても有難いです。今度コイン+150が出た時にうまいことやってみようと思います。
気を付けるべきはタップ連打で押しすぎる、という事ですね(笑)
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>>581
大成功や超大成功になって引退してしまうCPになってしまった場合は、この画面の時(「とっくんで○○のはねる力が強くなった!」と下に出た時)に、タップしないでみてください。獲得CPの結果を見ることなくこの画面で一度アプリを遮断して、またアプリを起動してみてください。するととっくんの続きからプレイすることになり、とっくん結果を変えることができます。
※超大成功になったか否かに関しては、風船が大きく膨らむとか、残りのボールが空になるとか、押す系ならゴローニャとかが画面から消えるとか、やってるうちにわかってると思うので詳しくは書かないです。
逆に成功だったのを大成功や超大成功にすることもできます。
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ゲンガーとパワーアップって重ね掛けできるかご存知の方いますか?
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エサ・特訓全部100にしたけれど、反って一度の上昇量が多いのが仇になりますね。
2Gから特訓→大成功(超成功)→引退になる事が直々あります。
こうなるとエサだけで微調整するしかない(笑)
最近は特訓のギャンブル性を楽しみつつ、エクストラ周回してます。
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コイキングやきを一気にランク100にするには16,259,650コイン必要
オレンを越えるくらいなら約1000万
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>>574
微妙に動くぶん、生きてるように見える(笑)
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>>577
成る程。ここで皆さんがタップが…と仰っていたのはそういう理由があったからなんですね!!
教えて頂きありがとうございました。m(._.)m
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>>576
明らかに周回した方が稼げます。コイン150は、飴が別にいらない、もしくは、周回面倒な人向けです。なので、これを選ぶ方は食べ物誤タップによる進化に注意です。
周回が多い方は断然、全て100が効率良いと思います。
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コイン+150%を維持するより、エクストラ周回する方が効率よく稼げると思うんですが、実際はどうなんでしょうか?
仮に上記だとして、コイン+150を維持する理由はもうドロップが必要ない、周回面倒くさいとかそういった理由からなのでしょうか?
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ゲンガーとパワーアップって重ね掛けできるかご存知の方いますか?
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エサ全部ランク100にしてしまい、いちいち選別して食べさせなくちゃならなくなった男のいけすをご覧ください。
まるで産卵したみたいになってます。
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>>572
んー、、コイン系をタップするゲームになるんですよ?
食べ物を一口食べたら1Gってどう思います?
いけすのポケモンのタップする難しさとかあるし、まだそこまで進んでないので実感がわかないのかもですね。
進んでみると、私たちのアドバイスの意味がわかり後悔すると思います。
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