>>558
レベルマックスになって、待機モードに入ったら、コイン系のポケモンをタップするゲームになるので、ゲンガー、ゲッコウガ、イーブイは邪魔になるだけ、お目当のポケモンがでる確率を下げる邪魔な存在だからいらない。
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次のアプデでおそらくレベル上限は100。必要になるCP も相当上がると思われます。そうなるとゲンガーやゲッコウガの価値も相対的に上がると思うのですが、皆さんはどう思いますか?
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>>556
うろ覚えだけどバックアップが機能しなくて修正のためのアプデがあった気がします。
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またデータのバックアップができなくなってる。
つまり、アップデートが近いってことだな。
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ダイヤの使い道がなくなるのがなぁ
スキルハーブくらいしか買うのがないし(イーブイ?ゲンガー?知りませんね)
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マスターリーグの新しいリーグ作って欲しいですけどね。
どこかのマンボウよろしくハードモードを実装して欲しいです。
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一応はねこいの攻略サイトで最前線をいっていると思われるこのサイトで掲示板のこの盛り上がり。
そして、攻略に必要なCPも、新イベントの条件も全く更新されない。
深く言えば、食べ物や特訓をマックスにするための必要なコインや、宝箱の出現の法則。何にも更新されない。
この有様がはねこいの今の人気を表しているのかもしれない。
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アップデートまだですかね?
そろそろ来てほしいですよね
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>>549
ポケGOとの連携いいですね。相乗効果でお互いにユーザーが増えると嬉しいです!!
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>>546
機能ではないけど、条件をクリアしたら達成者にポケGOで使えるプレゼントコードから限定アイテム(たとえばアバターに着せるTシャツとか)のパスワードを発行したりしたらプレイ人口増えるんじゃないかなと思ったりする。そしたらこの掲示板も活性化するんじゃないかなぁ。
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>>547
頭いいですね。完璧だと思います。悩ましいですよね。
はした金取るのも、わざわざ目的のポケモンでるまでタウン押すのも、スキル未使用ばかりでるから目的のポケモンの時間の残り時間把握しにくいし
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>>546
うちは、仲間ポケモンを一覧からタップできるようにするのと、レベルアップ報酬のモンスターボールの一括取得ですかね
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皆さんはアプデでダイヤ関係を除いたらどんな機能欲しいですか?
私は引退したコイキングを絵柄と名前付きで見られるアルバムのような機能が欲しいです。
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>>538
537のものですが、たべもの&とっくんはMAXなので使い道はありません
あと、10億目指すのはさすがに苦行ですし、今ダイヤ集めをだらだらやっているので、今後はアップデート次第で考えようかな~と…
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>>541
食べ物キャンセルはずっと前から使っています。誤タップも何ですが、画面をスワイプするときの誤スワイプによる方が多く食べる危険があります。
アップデート前は400m程で引退だった為、食べ物を上げる事は自殺行為でした。今はある程度食べても引退しないので食べ物上げても良いかもしれませんが、、
それと、トレーニングは一切していません。
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>>539
既に実行されてたらすみません。ただ、もしそうでないなら是非タップしたエサをキャンセルする方法を試してみてください!ログを見る限り今でも誤タップとかありそうですし。
それとエサをMaxにしない理由に、Maxにするのもコインがかなり必要だから、というのもあるのでしょうか?
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>>539
なるほど。
トレーニングの方は誤って(?)大成功や超大成功になって引退する数値になったとしても最悪、成功に変更して回避することができますし、全てマックスにしてる感じですか?
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