ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
go-プラスの故障?教えて下さい。
1月12日に、届き、まだひと月にならないのに、今朝から繋がっている表示なのに、ポケモン ポケストに反応無しになりました。
電池を新品に替えたが、かわらず反応が無いです。故障ですよね。
設定画面のチェックは入っています。お願いします。
これまでの回答一覧 (1)
故障だと思います、電池が無くなってゆく場合は切れやすくなる、ポケストは回せてもポケモンは発見しても直ぐに切れてしまうというのが電池切れの特徴です。
一度+のボタンを5秒以上長押ししてリセットをかけてみてそれでだめなら1か月以内なので保証の対象になるので取りあえずメーカーに問い合わせた方が良いでしょう。
ありがとうございます。
問い合わせたら、初期不良は、2週間で、過ぎているので対象外でした。
nuntokiさん、こんばんは(・∀・)ノ 私も初期不良は2週間以内と言われました…Σ( ̄□ ̄;)