質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nuntoki Lv16

go-プラスの故障?教えて下さい。

1月12日に、届き、まだひと月にならないのに、今朝から繋がっている表示なのに、ポケモン ポケストに反応無しになりました。
電池を新品に替えたが、かわらず反応が無いです。故障ですよね。
設定画面のチェックは入っています。お願いします。

これまでの回答一覧 (1)

故障だと思います、電池が無くなってゆく場合は切れやすくなる、ポケストは回せてもポケモンは発見しても直ぐに切れてしまうというのが電池切れの特徴です。
一度+のボタンを5秒以上長押ししてリセットをかけてみてそれでだめなら1か月以内なので保証の対象になるので取りあえずメーカーに問い合わせた方が良いでしょう。

他2件のコメントを表示
  • nuntoki Lv.16

    ありがとうございます。

  • nuntoki Lv.16

    問い合わせたら、初期不良は、2週間で、過ぎているので対象外でした。

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    nuntokiさん、こんばんは(・∀・)ノ 私も初期不良は2週間以内と言われました…Σ( ̄□ ̄;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×