質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
4610masa Lv12

バルキーのあめ

バルキーが生まれました。なんとあめ192個。サワムラーが沢山あめ持っていたので、進化先確定かと思った。サワムラーとエビワラーを見たらバルキーのあめ192個と同じ。いきなりガチャになります。攻撃、防御、HPの評価で進化先が決まるとの話もあり、正しい情報がでるまで進化保留します。

これまでの回答一覧 (4)

4610masaさんこんにちわ♪
…で、ご質問は何でしょう?

…という書き込みが来そうですがww産まれたバルキー君の個体値はどれが一番高かったんでしょう?もしHPがが一番高かったのなら、ぜひ人柱をお願いしたいです(^-^)

他1件のコメントを表示
  • 4610masa Lv.12

    すみません、そういう質問です。残念ながらHPではなく、攻撃が褒められていました・・・・

  • 4610masa Lv.12

    進化させてみました。予想通りエビワラーになりました。

maaabooo Lv22

はじめまして。初めて書き込みいたします。
バルキー 個体値 10-10-12 でカポエラーになりました。
他の方がどうなるかはわかりませんが参考までに。

他1件のコメントを表示
  • 4610masa Lv.12

    maaaboooさん、こんばんは。やっぱりHPが1番高いですね。噂は本当のようですね。

  • maaabooo Lv.22

    今後の参考資料までに  14-15-15 でもカポエラーになりました。

原作では、攻撃と防御の数値が同じならカポエラーに進化していたので、準拠するのであれば、攻撃と防御の個体値が同じものがカポエラーになるものかと思います。

  • 4610masa Lv.12

    あゆちゅむさん、こんばんは。ありがとうございます。HPが高いのではなく攻撃と防御が同じ可能性もありますね。

10-10-10
の個体値バルキーを進化させたらカポエラーとなりました。
情報まで。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×