質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

水ポケイベ

相変わらずいきなりイベ始まってますね┐('~`;)┌
何気に家でポケモンGOを開いたら、普段絶対に出ないコイキングが家に!!何となく捕まえたら、キラキラエフェクトが……でも、コイキングの色は通常???
暫くの間放置してから、戻ってみたら金色に!バグだったのか?最初の一匹だけ金で、その後はなかなか見かけないので、結構レアなのかな?皆さんはどうですか?
それと、ミニリュウとラプラスも出現率アップしてるみたいですけど、水辺だけ?山でも出るのかな?

これまでの回答一覧 (1)

スゲー!
いいな、レアの金色コイキング!
この金色のコイキングを進化させると、ギャラドスも青ではなく赤色になるらしいですよ!

ミニリュウは、いつもよりでなくなっている気がする。

ラプラスは、いつもよりでていますね。
当然、海や海に近い水辺に多くでますが
内陸部でもでてきました!

  • 真・おたんこなす Lv.32

    どうもです(* ̄∇ ̄)ノ まさか一発目から金コイキングはビックリでした。コレクションとして欲しいので、もう一匹探さないと(^^ゞメタモンに騙されないように(笑) ミニリュウは最初爆湧きしていたみたいなのに減らすなよ無い案(*`Д´)ノ!!! ラプラスまだ見てない・゜・(つД`)・゜・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×