質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OSUKA Lv98

職務質問受けたことはありますか?

 ちょっと寄り付きにくいジムが自転車立ち漕ぎで10分ばかりのところにある。小さな稲荷の祠で、冬でも草ぼうぼう。付近にくるまを停めるところもない。ほとんど高層化することもないので、そこを自色化の次なる目標に定めた。
 仕事すんで、夜中の8時頃、目立たないように少し中に進んで、トレーニングしてると、車が止まってPokèmonGoトレーナーかな?と、思ったら職務質問。
 色々、面白い話題もあるが、端折って結論だけ言うと、同じ町内担当の〇〇交番のおまわりさん。そりゃ自治会長の私を知ってるわ(^^)。
 でも、こんな幽霊しかいないような場所で、暗闇でipadの光だけで照らされたフードかぶったのが、いつまでもいれば怪しまれるよね。たまたま、一緒にパトロールもする顔見知りだったから良かったけど、そうでなきゃ、大変だ。帰って家族集まったところで報告した。

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

話がつまらん。

  • OSUKA Lv.98

     確かに、付随して面白い話もあるが、ここは雑談場所じゃないので。雑談の方は機能してないし。

♪Masa Lv25

自分のメインの狩場が警察署のそばなので
職質とは逆に警察署に駆け込んで
通報する事のほうが多いですね(´・ω・`)

退会したユーザー

職務質問はないです。
ないですが、深夜の散歩中に、公園に白バイが停めてあったことが何回かあり、それ見ると、やましいことは何もないのですが、そろそろ帰ろうかという気になりますね、いつも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×