質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

突然!!!

先程、家から直ぐのポケストがジムに変わっていた!?
相変わらずのサイレント変更
皆様の所はどうですか?

これまでの回答一覧 (5)

fune Lv19

おたんこなすさん、こんばんは(´∀`*)ジム増えましたね(´∀`*)把握している中ではジムなくなったり、ストップなくなったりはないのでひたすらジムとるのみ(*´꒳`*)頑張りますっ(´∀`*)

他5件のコメントを表示
  • 真・おたんこなす Lv.32

    アイテム回収に使っていたポケストだったから、ちと残念(>_<)ポケストが増えたとはいえ、徒歩にはちょっとめんどくさい距離だしσ( ̄∇ ̄;)

  • fune Lv.19

    あら、残念ですね!

  • 真・おたんこなす Lv.32

    更に残念なことに、今日赤のレベル10になっていたのですが、設置数は6匹σ( ̄∇ ̄;)田舎とはいえ廃れ過ぎです

  • fune Lv.19

    あらあら、それは是非入れたいですね(笑)こっちは10ジムにチートがダルマ落としして数ジム入れていかれてイライラしました(´∀`*)

  • 真・おたんこなす Lv.32

    あれ?置きました?今日7匹になっていたのですが(笑)

  • fune Lv.19

    残念ならが私ではないです(´∀`*)(笑)

myoujin Lv40

突然小高い山の上(天井広場)にジムが出現しました。車ではいけないところです。黄色チームテリトリーで、6階までタワーができていました。明日、明後日お弁当でももってご挨拶にいってきましょうか。

他1件のコメントを表示
  • 真・おたんこなす Lv.32

    挨拶とは……潰しにいくんですか(((((((・・;)

  • myoujin Lv.40

    今日は7階タワーになっていました。マックス強化バンギラス君かみエッジを頂上ジム置きで、ご挨拶できれば((´∀`))

退会したユーザー

たまにありますね。
以前、消防署にあったポケストが無くなったり、最近だとお寺が集中している地域で、あるお寺の前にあったジムが無くなり、同時に少し離れたお寺のポケストがジムに変わりました。

他2件のコメントを表示
  • 真・おたんこなす Lv.32

    ポケストが増えたから変えたのかな?

  • 退会したユーザー Lv.112

    今日からジョイフルがポケスト、ジムになったようですし、それに関連する変更もあるかもしれませんね。 変更ではなく削除は施設側からの要望(苦情)とかかもしれませんけど。

  • 真・おたんこなす Lv.32

    最初ジョイフルって聞いた時、ジョイフルホンダかと思ったわ( ̄▽ ̄;)

VOLT Lv84

まぁ、誰の了承も必要無いですからね。ヘンな兄ちゃん達がたむろしない事を祈念致します。

退会したユーザー

近所の駅、市役所の横の銅像、セブン、小学校、そのものが追加
踏切の近くの祠がジムになっていました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×