質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mimizu Lv13

演出がかっこいいゲージ技って?

最近はジムバトルも出来なくて
モチベーションも下がる毎日を過ごしてますが
皆様にとって
このゲージ技は好きだなぁー
エフェクトがキレイとか
このアニメーションはかっこいいとか
ありますか?

私は「穴をほる」「きあいだま」が好きですね!
穴をほるなんてめちゃくちゃ可愛いし
きあいだまは、キレイで、かっこいいと思います!

のしかかりやはかいこうせんは地味で人気は
下の方かもしれませんね...

これまでの回答一覧 (13)

sobenere Lv82


カッコイイではないですけど、自分の好きな技でいいでしょうか?(笑)

自分は花吹雪が一番好きです。

画像はタイミング良くなく技の終わりの方になってしまったのであんまり感じ出てませんが、技の綺麗さにシャワーズ君も笑ってる(笑)

他2件のコメントを表示
  • mimizu Lv.13

    sobenereさん、こんにちは^^確かにキレイですね シャワーズも開いた口が塞がらないみたい(笑) 今年のお花見は目黒川でポケモンしながらお花を見ましたが、実は...中目黒のジムで花ふぶきを使いました^^このコラボは素晴らしいです!

  • sobenere Lv.82

    mimizuさん、こんにちは。 お花見をしながら花吹雪!!いいですね。 出し続けてGOでも花見できます(笑)

  • mimizu Lv.13

    ほんとに、そうですね^^もう~目黒川に行かなくてもOK(笑)

レアコイルが放つ「電磁砲」です。デンリュウやポリゴン2ではダメなんです。レアコイルが放つ「電磁砲」です!私の中では、映画スターウォーズの中で、デススターが放つ、スーパーレーザーに若干似てると思ってます。とにかくレアコイルが電磁砲打つまでの動作とエフェクト、そして威力が好きです!
ちなみに下のスクショとるまでに、レアコイル5回天に召されました。バトルしながらのスクショ難しいですね笑

他3件のコメントを表示
  • mimizu Lv.13

    大佐殿、こんばんは!お疲れ様です^^私もレアコイルの電磁砲持ってますよ(笑)そのこだわりがめちゃ大切だと思います!レアコイルを2100まで強化しましたが...もう~やめました(笑)だって、ホントにホントにちょっとだけしか数字が上がりません(๑• . •๑)?

  • アフロ大佐 Lv.42

    mimizu さん レアコイル2100まで強化されたんですね?さすがです!カイリュー、バンギラス

  • アフロ大佐 Lv.42

    みたいに強化の度にCP50ずつ上がるのとはわけが違いますね。個人的にチャージビーム、電磁砲のレアコイルが電磁砲すぐ撃てるので好きです!

  • mimizu Lv.13

    大佐殿 レアコイルファンの隊長になって下さいませ^^私は コイルが三つ合体しただけのアクションがシンプル過ぎて恋しちゃいましたので(笑)レアコイルも女の子って居るのかしら...男の子のイメージがめちゃ強い感じがします。

ピカ Lv14

こんにちは、
かっこいいわけではありませんが、お気に入りは
ベトベトンのダストシュートのゴミバケツを投げつける
バカバカしさが技がお気に入りで、高個体値を含め4体持ってます。

  • mimizu Lv.13

    ピカさん おはようございます!ベトちゃんは、いくつもゴミ箱をカラダの中に隠しているのでしょうね...相手のポケちゃんが、またコイツ ぶつけるのかよって(笑)哀愁漂う技は、世界中にファンがいると思います。私もベトちゃん ヘドロとダストは ちゃんと確保してますよ^^

こんばんは。
自分は今も昔もカイリュウさんのりゅうのはどうです。
あの、ヒューーごおおおというサウンドと口から吐く姿がたまらんです(笑)(´∀`)

  • mimizu Lv.13

    まろきちさん こんばんは!カイリューさんの、りゅうのはどうは 私も好きです!だって初めてのカイリューさんの技でした^^その子も今では3530まで強化出来て幸せです^^あと少しだけ...発動が速くて、金縛りから解放されたら(笑)でも大好きですよ!

ドリルライナー・・・
カビゴンやカイリューのお腹に穴が開きますからねー・・・
効果は・・・まーそれなりでして・・・

たぶん、よく使うポケモンではないんでしょうけど・・・
ドリルライナー持ちのドードリオと・・試してみてください。

ただし・・・みんな弱いです。^^;

  • mimizu Lv.13

    三河屋さん、こんにちは!ドリルライナーってごめんなさい^^1度も使った事がございません...今度、興味満タンで試してみますね!貴重なご意見ありがとうございます。

おじゃまします。

私は天誅が如くの
ソーラービームとかみなりが
同点1位です。

ゲージ技ではありませんが、
本当の1位はバレットパンチなんです。
更に演出が派手になって、
ボコボコと穴が空く様な感じが、
北斗の拳っぽくて、実に気持ちいい・・・。
・・・ただその使い手は
何故かあまり強くないのが悲しい。

他2件のコメントを表示
  • mimizu Lv.13

    きよサンおはようございます! 確かにソーラービームとかみなりはかっこいいですね!惚れ惚れします(笑)バレットパンチは演出が憎いと私も思いますよ^^ 北斗の拳ぽい...相手に刺されば(笑)

  • きよサン Lv.87

    どうも、mimizuさん。バレットパンチは、何処に打っとんじゃい!みたいな乱れ打ちで、相手に当たってないトコがミソなんですよォ。

  • mimizu Lv.13

    なるほど...(笑)マグネットボムにお酒を呑ませて酔わせた感じですか(笑)

でへへ Lv120

“天より降り注ぎし裁きの光”
ソーラービームでしょう。

先程ジム活から戻りましたが、今朝もハピナスをこれで何度もしばきましたw

  • mimizu Lv.13

    でへへさん、おはようございます! ソーラービームの破壊力は別格ですね! ハピナスもカビゴンもイケイケで倒してしまう^^ ソーラービームは人気ありますね!

OSUKA Lv98

だいもんじ・・・もったりしてるけど、あの「大」の字が向かっていくシーンが楽しい。攻撃するのも回避するのも両方好きです。ソーラービームはあさっての方向から飛んでいくのでいまひとつ。

他2件のコメントを表示
  • mimizu Lv.13

    OSUKAさんおはようございます! 私もだいもんじ好きなんですが 最初の頃より使う頻度が...(笑) ジムバトルで 1番最初に見た時の衝撃は ゲージ技でナンバーワンでした。

  • agurin Lv.5

    OSUKAさん、mimizuさん、私もだいもんじです!カビゴンの隙間?からプシューッって炎が出た瞬間、ニヤッってしちゃいました

  • mimizu Lv.13

    agurinさん こんにちは!わかります~^^確かに炎が...(笑)この技を考えた人って、ドSなのかしら^^

退会したユーザー

カッコいいわけじゃありませんが、サワムラーのいわくだきは個人的に好きです。
どう見てもキックを繰り出してるのに、敵からはパンチのアニメーションが出てくるのがシュールです。

  • mimizu Lv.13

    ジョウイさん おはようございます!「いわくだき」正直に私...使った事がございません これは見たいわ!使いたいって自分のポケモンを見たら、なんと、まったく、一つも、この技を持ってるポケモンがいませんでした…...ショックです。

mimizuさんこんにちわ♪

地味だとおっしゃっていたはかいこうせん、先日良いスクショが撮れたので、別の所に一度アップしたのですがこちらにも失礼します。もしかしたらイメージ変わるかも⁉︎(^^)

  • mimizu Lv.13

    キス・デ・ガールさん、こんにちは!めちゃくちゃかっこいい^^目からウロコ(笑)素晴らしいです!食わず嫌いは今日からやめます(笑) 貴重なお写真をありがとうございました。

かえんほうしゃが結構好きですね。リザードンが放つかえんほうしゃは動きも相まってかっこいいです。

他3件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    リザードンのかえんほうしゃに一票です!

  • mimizu Lv.13

    うどん粉さん、10まんボルトさん、こんにちは!何気に炎系が人気ありますね^^男前のリザードンが使うから 様になるのかって思います!私の1番好きなポケモンは最初からリザードン一択です^^

  • VOLT Lv.84

    まだ、第2世代ですからね。 究極は第5世代、ゼクロムのクロスサンダーかな。 電気大好き、チームイエローです。

  • mimizu Lv.13

    実は個体値100%のサンダースを持ってます^^この子の出番が1番多いので、レアコイルがかわいそうかな(笑)電気は使い方次第で無限の可能性を持ってますね^^チームイエロー羨ましいです~

mimizuさん

おじゃまします。

本命は、皆さんが挙げられている通りソラビでしょうね。

個人的には、オーバーヒートが好きです。

最近は、炎系があまり日の目を見ないようで残念です。

  • mimizu Lv.13

    average90さん おはようございます! オーバーヒートの破壊力は魅力的でかっこいいですね!あまりオーバーヒート持ちが居ないので、技ガチャで狙ってます!いつか、炎系に太陽の光が当たりますようにと願ってます。

(^q^) Lv318

スクショ無くて申し訳ないですが、自分は「あくのはどう」が好きです^^

  • mimizu Lv.13

    (^q^)さんおはようございます! ゲンガーで何回か使いました 確かにキレイなアニメーションです! 今年になってまだ使ってない事に きずきました...(笑) 機種変したら使ってみますね^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×