質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
海竜 Lv12

卵からの個体値100

タイトルのまま卵からの個体値100のポケモンを教えて下さい。
①卵の孵化数と産まれた個体値100のポケモンの名前と数を書いてください。
②産まれたポケモンに対して思いなどありましたらご自由にお書きください。

私は249個の卵を割って個体値100はパラス一体だけです…パラスか!とがっかりして調べたら個体値が100で驚きましたがよりによってせっかくの個体値100がパラスか…と微妙な気持ちになりました。みなさんのエピソードを聞かせてください。

これまでの回答一覧 (10)

ゼツ Lv15

カビゴン1匹です。一番最初に捕まえたレアポケモンもカビゴンでした。今まで100%なんて持ってなかったんでかなり喜びましたが、あまり湧かないポケモンなんで飴集めが大変です。

他1件のコメントを表示
  • きよサン Lv.87

    お先におじゃまします、ゼツさん。ここに情報ありましたが、19日からのイベントで、相棒距離短縮があるらしいので、飴稼げます。頑張りましょう。

  • 海竜 Lv.12

    みなさん素晴らしい投稿でしたので迷ってしまいましたがカード画像を開くつもりがベストアンサーを押してしまいました! カビゴンは飴が心配ですね!、カード画像の素材は自作でしょうか?

orrf Lv146

こんばんは。
1409個割り、以下です。
はがねぼうふうカイリュー筆頭に、技ガチャは全滅です…

他2件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    日付順で並べた状態の、下の方って事ですか? サラリと出てこないですよね…。

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 お気に入りですよ。 キープポケモンは全部お気に入りしておき、必要なものだけ外せばこんな感じです。

  • 海竜 Lv.12

    人気キャラクターが多いですね!

現在3259個の卵を割り。
100%個体は以下の通りです。

・イシツブテ
・オニスズメ
・ガーディ
・コイキング
・ナゾノクサ
・バルキー
・ブーバー
・ブビィ
・マンタイン
・モンジュラ
・ヤドン
・ルージュラ
・ワンリキー
・カラカラ × 2
・パラス × 2

以上の全17体で。
確率は0.52%で、192個に1体の割合です。
ヤドンのみ、ヤドキングに進化させましたが、他は観賞用です。

国内はサニーゴ含むコンプしてて、フィールドでの収集はマラソン要員ばかりで息詰まってます。
いまは100%個体を孵化させるのが1つのモチベーションかな。

他4件のコメントを表示
  • きよサン Lv.87

    先におじゃまします、ジャパネットさん。コイキングと云う事は、初期物の奴なんですね・・・。その頃は調べもせず、考え無しにドナドナしてたので後悔してますよ。

  • ジャパネット Lv.46

    きよサン そうなんすよ~。野生のコイキングとか、マラソン要員は個体値確認しないんすが。卵孵化は、その都度確認してます。技ガチャ怖くて進化させれない自分がいます、、、

  • きよサン Lv.87

    やはりそうですか。整理がとても面倒ですが、去年暮れにTL37後半で、今更ながらのトレーナーのコメントは最低限、全て確認する様になりました。ジム活躍ない子でも、100コレは楽しみのひとつと最近思いました。私論ですが、技も含めて自分のゲームにその子が登場した時点で、その子の人生(プログラム)は全て決まっているのだと推測しています。たまごからの中身、個体値(進化後も変動無し)、今の技(進化後の技も既に決まっている)と、何となく最近感じました。

  • ジャパネット Lv.46

    きよサン 僕もそう思うんすよね。卵を仕入れた時点で、種類から進化先まで確定してるんだろなと。ただそれが解明されてしまうと、卵を捨てるコトができないので、解明されない方がいいなと個人的には思ってます。トップクラスの100%はいないんすが、引き続きコレクトしながら孵化した時の喜びを楽しみたいです。

  • 海竜 Lv.12

    どのくらい課金してるのでしょうか?割も成果も過ごすぎます!卵は中身が決まっているという情報はありますね!しかし公式が発表しても中身が見えないので割るしかありませんよね。また技ガチャガチャは同じポケモンを捕獲してもひとによって技が違うのであらかじめ決まっているのなら金鯉と同じシステムでしょうか?よろしければきよサンも教えて下さい。

私が唯一持っている個体値100はこちら。ラッキーとして孵化した時点でアメを32個も持ってきた、トレーナー孝行なポケモンでもあります。(名前は京急鶴見のあたりのポケストップからタマゴをもらってきたからで、他意はありませんw)

現在、ラプラス・テール&逆鱗のギャラドスと共に、「赤ジム狩り」の主戦としてカイリュータワー崩しに活躍しております。

  • 海竜 Lv.12

    やはりラッキーは嬉しいですね、ラッキーは飴が心配になりますね!

amida Lv189

こんにちは!

卵の孵化数は、3558個で
卵からの100%個体値モンスターは、
ラッキー、ヒトデマン、モンジャラ、カラカラ、エレキッド、トゲピー
です。
金銀実装前に出たラッキーが、使えるかよく分からず、このQAでこれ使えるんでしょうか?と質問して暖かく皆さんに色々教わったことです。

これからも100%追い求めますよ(∗˘ᴗ˘∗)*.。

  • 海竜 Lv.12

    どのくらい課金してるのでしょうか?、ラッキーは飴が心配になりますね!

higatak Lv130

海竜さん、こんばんは。孵化数782の、クラブ、マダツボミの2匹です。野生捕獲含め、クラブが初めての個体値100%でしたので、今後活躍できるのか等、クラブについてググった記憶があります。アニメでは主人公サトシの保有ポケモンでシェルダーの殻にヒビを入れたようです(間違った情報でしたらすみません)

  • 海竜 Lv.12

    キングラーになると見栄えしますよね!

千夏 Lv15

こんにちは!
タマゴは1710個孵化。
100%は
コイキング
シェルダー
メノクラゲ
マダツボミ
プリン
パラス
ヒトカゲ
エイパム
です。

リザードン大好きなので、100ヒトカゲが孵化したときは嬉しかったです^ ^

他1件のコメントを表示
  • 海竜 Lv.12

    やっぱり課金してるのでしょうか?、結構な確率ですね!

  • 千夏 Lv.15

    率としては0.47%ですね。 回答者のジャパネットさんと同じくらいでしょうか。 自分の課金はトータルで2万円くらいです。

こんばんわ(^-^)
①ワンリキー1体のみ

②Wチョップカイリキーになって嬉しかったのですが…今ではカウンターばくれつの陰に隠れてます。 せっかくの100%なのでまったり育てる予定です。

  • 海竜 Lv.12

    カイリキーは結構レアですね!

TH1208 Lv42

1675個割り、個体値100%は
・ニドラン♂
・ベロリンガ
・ロコン
の3体です。

他1件のコメントを表示
  • 海竜 Lv.12

    その数だとやっぱり課金してるのでしょうか?

  • TH1208 Lv.42

    課金して、複数個同時に孵化させています。

ピカ Lv14

こんばんは、
私の卵孵化100%は1体です。(孵化数640個)
野性ではピカチュウ、パーティピカチュウ、サンタライチュウの100%を持っていたのでコンプリート?出来て
ラッキーでした。

  • 海竜 Lv.12

    人気キャラクターですから欲しい人は多いでしょうね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×