質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お気に入り♥️

さて、最近殺伐とした投稿が多い様なのでちょっとブレイクタイム(o≧▽゜)o
お気に入りポケモン、自慢、面白ショット何でもスクショ貼ってちょ(o^-')b !

別の人の質問箱に目標、チビッ子カビゴンの更新って答ていたのですが、早速捕獲したので貼ってみました。

右:今までのチビッ子
左:今回捕獲した更にチビッ子なカビゴンです。

これまでの回答一覧 (14)

おたんこなすさん、こんにちは。
岩ポケイベント楽しんでますか?

珍しく親子3代揃ったけど、ものすごく仲の悪い一族って感じのスクショです。
相続争いでもしてるんでしょうか?
顔も見たくないって言っているようです。

  • 真・おたんこなす Lv.32

    こんにちは(* ^ー゜)ノ隠れているポケモンでは親子三代見た事ありますが、実際に同時出現とは珍しい。みごとに全員そっぽ向いてる(笑)

Lv3

腕相撲中

他2件のコメントを表示
  • 真・おたんこなす Lv.32

    こんにちは(* ^ー゜)ノどっちが勝ったんでしょ? イベ楽しんでます?

  • Lv.3

    アメを集めるべく歩きましたが暑かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 真・おたんこなす Lv.32

    昨日、昼間暑かったので日が落ちてから公園に行ったら、逆に寒かった((( ;゚Д゚)))

でへへ Lv120

"おたんこなす"さん

当方もカビゴンネタで。

タイトルは"こんばんわ"
おじぎをするカビゴンです。

ジャンプする前の踏み込みか後の着地の際にこうなります。砂けむりがあがっていないのでジャンプ前でしょうか

岩イベントでの1枚。マグカルゴに進化しそうな2匹です。

退会したユーザー

おたんこなすさん,こんにちは!
カイリューなのにCP46って・・・!
今一番のお気に入りです(^_^;)

  • 真・おたんこなす Lv.32

    こんにちは(* ^ー゜)ノちょび(笑)可愛い。カイリュー初捕獲がCP49、先月更に低いCP45が居ます( ̄▽ ̄;)

mimizu Lv13

どうもです^^

前回の続きです~

個体値ゼロのコイキングをギャラドスに進化しました

まったく意味はありません...

ただ、漠然にアメを400個使いました...

他1件のコメントを表示
  • 真・おたんこなす Lv.32

    当然MAXですよね?

  • mimizu Lv.13

    アメも砂も空っぽ状態です...無理をおっしゃらないで(笑)MAX強化しても虚しいだけです(笑)

おはようございます。
私のチビッコはコラッタ君です。
重さ・高さ共に新記録の正に最小コラッタになります。

  • 真・おたんこなす Lv.32

    こんにちは(* ^ー゜)ノサイズはリアルだが……だいぶおデブちゃん(笑)

のぎ Lv42

おはようございます。

最近この子がお気に入りです。
着ぐるみアバターになってくれないかな…(笑)

orrf Lv146

こんばんは。
車内でのヒトコマです。

他1件のコメントを表示
  • 真・おたんこなす Lv.32

    こんにちは(* ^ー゜)ノ運転中じゃないですよね?

  • orrf Lv.146

    もちろん違います。 某スポンサーモールの駐車場、ポケストップ2つかかるところに止めて、たまたま現れたオオタチと戯れたヒトコマです。

先日狩りまくってたら後ろにメタモンが?!
ポケモン捕まえるたびにどんどん近づいてきますが、周り全部捕まえてもメタモンは捕まりませんでしたw

  • 真・おたんこなす Lv.32

    今晩は(о´∀`о)メタモンの呪い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

higatak Lv130

おたんこなすさん。こんばんは。ちょっとほっこりするスクショということで…。「タヌキと月見」

  • 真・おたんこなす Lv.32

    今晩は(≧▽≦)タヌキ……今年はやたらとリアル狸に遭遇したなぁ(笑)

こんばんは!

折角なので、ラプラスはってみました!


リーダー評価は1番上なんですけど…


いつかはカイリュー戦に出したいです!

他1件のコメントを表示
RIKAbo Lv26

おたんこなすさん、おはようございます。

お気にいりとはちょっと違うのですが
背景が変なので投稿します。
ある晴れた日
土手の緑を背景に撮影しました。
周りが明るく画面が暗いので
最初気にしないで撮影してたのですが
何か違和感を感じ、良く見ると背景が横向きでは無いですか!!!
ARの入切で直りましたがびっくりしました(@_@)
この間は上下逆でした。

他2件のコメントを表示
  • 真・おたんこなす Lv.32

    こんにちは(* ^ー゜)ノARのバグ?ポケモンGOはイライラするバグが多いけど、面白画像なバグならいいよね(≧▽≦)

  • RIKAbo Lv.26

    やっぱりバグなんですね(>_<)直ぐに直らなかったので、一瞬仕様変更なのかと思いました。

  • 真・おたんこなす Lv.32

    この間、ARを何回か入り切りしていたら横向いた( ̄▽ ̄;)もう一度入れ直したら直った

mimizu Lv13

おはようございます おたんこなすさん^^

私のお気に入りはコイキングです!

金のコイキングじゃありません...

個体値100%でもありません...

さぁ~何でしょうか?(笑)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.140

    大好きなあの子と一緒に取った。僕にとっての恋キング

  • mimizu Lv.13

    あのコイキングは めちゃくちゃレアな個体値ゼロなんです。

  • 真・おたんこなす Lv.32

    いいなぁ( ̄¬ ̄)頂戴!щ(゜▽゜щ)

  • カビゴン Lv.16

    重さの小数点以下が「鯉」になってることかと思いました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×