質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

CP限界突破

こんばんわ。みなさんは限界突破したポケモンいますか?様々なリスクがあるため、ジムに置くことはしないと思いますがいたら教えてください。
画像はジムで見かけたカイリューです。

これまでの回答一覧 (3)

限界突破?なるものは以前から知っていたのですが,BANの可能性が少なからずありますので実行には移しませんでした。

限界突破してしまうと,せっかく個体値を厳選したポケモンの価値が薄れますし。
私も1,2度限界突破をしたカイリューを見たことがありますが,バンギラスはまだ見ないですね。

hoomi Lv8

あんなお茶目な裏技でBANとは穏やかでないですよね。自分も先日知って、フライトモード即押しを試しましたが失敗してしまいました。まだ出来るのかな?パルシェン、カイリキーとかの攻撃ポケモンでやるとよさそうです。まあ、与ダメも被ダメも変わらんでしょうが。あ、最大HPが1か2くらい増えそうですね。ジム置きはピリピリした人もいるんでしません。

でへへ Lv120

"おむすび"さん

当方海外ですが、最近増えてます。

多いのはカイリューですが、背景にはバンギラがかなり育ってきている現状では上置きが難しくなっているので、仕方なく出しているような感じです。

当方のメインのジム(カイリュー3522固定)でも、通常は7階より上にいるのですが、限界突破のカイリューが2-3体入る事があり、そうなるとひどい時は4階位まで落ちますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×