レイドのレベルでもらえるアイテムは変わりますか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レイドのレベルでもらえるアイテムは変わりますか?

レイドにはまだ1回しか勝利できていません。
今日2回目参戦でしたがバンギに挑戦し撃沈しました。。。
そこで質問ですが、レイドの対戦相手によって勝った時のもらえるアイテムの内容や量は変わりますか?
あまり変わらないのであれば強い相手より弱い相手でもいいかなと思っています。
なんせタイミングが1番の問題ですので、強いポケモンが出るのを待っていてもうまくいくかどうか分かりません。
それならば1日1回のレイドを、相手問わず行ける時に参戦した方がいいのかなぁと考えたりします。
いかがですか?

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

数や確率は変わりますが、レベル4でないと貰え無いアイテムなどは無いようです。

レベル2でも技マシンノーマルは出ましたし、レベル4でも技マシン出なかったこともあります。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    特に決まっていないようですし安心して弱いのに挑戦します。 田舎なので今日のバンギも4人で挑戦となってしまい全然でした(笑)

ポケモンギャオさんこんにちわ♪

レイドバトルに勝利し技変更マシーンが有る無しで回答いたします(^^)/

<技マシーン無し>
LV1.ベイリーフ
LV2.エレブー
LV2.マタドガス
LV2.ブーバー
LV3.フーディン
LV4.サイドン
LV4.リザードン

<技マシーン有り>
LV3.ブースター 1個
LV3.ウインディ 1個
LV3.カイリキー 1個
LV4.バンギラス 1個
LV4.がビゴン  2個
LV4.がビゴン  2個

技変更マシーン2日間で、8個獲得しました。
WIN後の捕獲では幸い逃げ無しです(笑)



  • ポケモンギャオ Lv.55

    技マシーンはレベル3以上で出やすい傾向なのですね。 参考になりました。

orrf Lv146

こんにちは。
超うろ覚えですが。

LV2 ベトベトン
金のズリのみ4個

LV2 ブーバー
ふしぎなあめ 1個

LV3 カイリキー
ふしぎなあめ 4個
スペシャル技マシン 1個

LV4 バンギラス
金のズリのみ 8個
技マシン 1個

…後、全部に経験値3000と8個以上のげんきのかけら付きでした。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    特にレベル関係なくアイテムがもらえそうですね。 とにかくタイミングが合う時に相手問わず挑戦しようと思います。 どうしても欲しいポケモンが出たら100コインで買えばいいだけですからね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×