質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv7

エリートトレーナーメダル救済

150回ほどトレーニングして銀なんですけど救済ありますかね?
ないならいっそのことなくしてくれって気持ちの人他にいますか?

これまでの回答一覧 (7)

トーナメント廃止がジム停止してから知った情弱なので銅のままです。
無い方がマシなんですがまぁなくすと頑張って金にした人が可哀想なので
トレーニングの代わりになってそれで回数達成できる何らかの要素が欲しいですね
トレーニングでも木の実と合わせて10回までやる気回復できるとかでもいいんで(木の実の代わりなら消費するもの無い代わりに時間がかかって面倒と言う所で差別化できるし)

他1件のコメントを表示

こんにちは。
何か特典があるわけでもないので気にしないのが精神的に良いかと。自分はアンノーンのメダルが追加されたときに、全メダルを制覇するという気は失せてしまい、最近メダルは確認すらしてません。

なくしたら金の人が悲しいので復活でお願いしますw
トレで最大CPが上げられるとかどうですかね?

思い出用にとってある1400サンダースとパルシェン、ゴーリキーの出番復活を期待しますTT

気長にやるしか無いですね・・・

uuuさん、おはようございます。
私見ですが、今回のアップデートでそこそこ頑張ってきた人と、のんびりやってきた人の差があまり出なくなって、高TLでない人でもコイン貰える仕様になったので、それ位の差があっても良いと思いますが。それこそ、メダル無くしてしまったら、またまた頑張ってきた人にブーイング貰うのではないですかね。胃袋カイリューなんでもう出ないわけですし、そられも消せと言う人が出るのではないですかね。  ま〜無い案の事ですから変更あるかもですが!

けい Lv63

内案の別ゲーム、イングレスでも同じようなものがあるので救済があるとは思えません。
ライトユーザーなのを悔いるしかないですね。

あなたの努力が足らなかった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×