質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

卵の出現無しにレイド

伝説レイドが開始してから卵出なくなりましたね。いきなり伝説・従来のボス含めレイドバトルが開始しているようです。バグですね・・・

ところで自宅から見えるところでフリーザ4体目が出現しました。
ルギアの出現が現在無いのですがみなさんどうですか?

これまでの回答一覧 (6)

masayuki Lv43

田舎ですが、フリーザー出まくってます。が、人が集まらずゲットできません。田舎なんで車、自転車、バイク移動、駐車スペースがあるところでないと無理です。

他1件のコメントを表示
  • ウーラー Lv.21

    うちは田舎ですが住宅街なので、二体目迄は集まりました。が、3回目の出現は私向かっておりません^^; レイドばかり追いかけて居られないので、 ルギアが出たらパスを購入して向かう予定です。

  • masayuki Lv.43

    運動不足解消さん、私は明日から仕事なんで、10人以上集まらないとゲットできないルギアとフリーザーゲットは厳しいですね。パスはすでに購入しているんですが、土日で都市部に行かないと無理なような・・・

確かに卵でなくなりましたね。バグなんでしょうけど、卵孵化とかのアニメーションも負荷かかってそうだから、あの演出はなくていい気がします。

  • ウーラー Lv.21

    確かにあのアニメーションは簡略しても良いですね。うーんでもレベル4以上なら有りでも良いかな(^_^)

ELIE Lv7

運動不足解消さん


たまご確かにでませんね。急にボスが出てきて、しかもレイド時間も2時間になってます。。。

バクなのか、仕様変更なのか

アメ2倍などもありがたいんですが、いつまでなんですかね?明日の朝5時までなのか、24日一杯なのか
伝説もいつまででるのか

運営はこのへんははっきりさせて欲しいですよね。

レイドは参加はしていませんが、伝説はわりと出ている感じです。

  • ウーラー Lv.21

    そうですよね!いつまでなのか告知して欲しいです!

anon Lv61

従来のレイドボス、伝説のポケモン共に卵無しで突然現れ、消滅するまでは2時間になっているようでした。
バグなのか仕様変更なのか気になります。

フリーザーは1体見かけましたがルギアは見かけていないです。確認できるジムが2か所でサンプル数が少なくあまり参考にならないと思いますけど。

Jansen Lv19

こんにちは!


確かにフリーザー多い気がします。

ただ私のとこは、ショッピングセンターのマックとソフトバンクに同時にルギアが2体湧きしてました。

奇跡的に2体ゲットしました。

  • ウーラー Lv.21

    良いですね! 私も一体目はあっさりゲットできました。 2回目はボール11個でも全て逃げられました( ; ; )

初めてアイエスと言います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
自分は今日でルギアとフリーザ―の2戦をやりました。
両方とも率直な感想はさすが伝説で硬いですね。
フリ―ザ―は始め8人で敗北、次で11人で倒せまたね。でもギリギリですよ。ルギアは何度もやり直しましたね。2人、7人、8人、と抜けたり入ったりして1分20秒で11人でやって倒しました。
フリ―ザ―は8回あり何とかゲット、ルギアは貢献度0で6回でダメでした。

  • ウーラー Lv.21

    ルギア戦、良いなぁ。でもゲットは難しいのですね。出てきたら心してチャレンジします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×