質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フリーザー出てきたのに誰もおらんとか

田舎なので伝説レイドは全然出来ないです

これまでの回答一覧 (6)

こんばんは、
今日も近くの公園にフリーザー出ても、
誰も来ません!
1人で20分待ちましたが、
人っ子1人来ませんでした。
みんな興味ないのかー
悲しかったです。

xfly Lv26

そうだね。

orrf Lv146

こんばんは。
田舎ですが、駅前と某スポンサージム、その周辺で3回フリーザーに勝つことができ、1羽捕まえました。

…少し外れたとこで出たら無理 、誰も来ないですね。
他にプレイしている人が見当たらなければ、レイドパス投げるの控えます。

peron Lv13

都内の西部に住んでいます。
今朝フリーザーが2匹出たので2か所を回りましたが誰もいませんでした。
伝説レイドは自宅付近ではなく都内の中心部に行かないとできません。
今日は秋葉まで行ってきました。
残り時間10分でも20人集まりました。同じ都内なのに・・・



今晩は(о´∀`о)
同じだねぇ・゜・(つД`)・゜・
今日仕事終わりにレイドやろうかなぁっと、ジム巡り
何故か今日は神社やお寺に出てたな(笑)
ルギア1ヵ所、フリーザー3ヵ所巡ってみたけれど……誰も居ませんorz
田舎民は既にやる気無しかもねぇ。
ファイアー、サンダー出ても討伐無理だろなぁ

途中でちょん切れた(^_^;)

今晩は(о´∀`о)
同じだねぇ・゜・(つД`)・゜・
今日仕事終わりにレイドやろうかなぁっと、ジム巡り

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×