質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mu1sa Lv1

バグ?

ポケモンにキズぐすりやげんきのかけらを与えたあと、
画面がフリーズして、停止してしまうバグは、他の人も出ている症状でしょうか?

これまでの回答一覧 (16)

自分も出てます
いい迷惑ですよ

Lv121

iPhone6ですが、薬で連打すると高確率でなりますね。
ハートが出るエフェクトが終わる前にタップするとダメみたいです。

アプリ落ちもですが、一年経ってもバグの数がほとんど減りませんね…

けい Lv63

不具合ですね。
新しいアップデートで修正したとありますが、直っていません。いつものことですが。

何を直したんだと言いたい。
まずはナイアンの人事を修正してくれよ、ですな

バグですね
前回のアップデートで、修正させたことになっていますが、直っていません。

Lv13

修正したとか言っていますが、今日もジム戦の途中で回復させているときになりました。ほんと腐った運営です。でも、ニコチン中毒でタバコがどんどん値上がりしてもタバコがやめれないのと同様ついやってしまいます。

Kay Lv10

こんばんは!同じ現象良く起きます。レイド中などイラつきますねー。フリーズするはエラー起きるやらで最近は積極的にゲームしてません…

慢性化しています

(^q^) Lv318

傷薬を連打して使ってる途中に無くなるとフリーズするやつですよね。
今回のアプデで直したとありましたが、まだ直ってないんですか?

DUP Lv18

アップデートしてからまだ薬沢山使ってないので分かりませんが、傷ぐすり沢山使って戻ると固まりますね?
ゴプラは使えるんですが立ち上げ直してます。

退会したユーザー

こっちでも出ています。
本当にテキストとかどうでもいいところ『だけ』は直して、ゲームの進行に支障をきたす致命的なバグは直さないんですよねここは。
品質は、リリース当初の足跡バグありのまま出した時点でお察し。あとは卵の出自出したのはいいが、日付が固定だったとか。全く検証してないとしか思えない。

あ、CEOからしてGoogleから爪弾きにあったくらいだから直せないんだった。能力的に。

バグですね。かなり頻繁にありましたが、先日のアップデート後に解消しました。

こんばんは、
iPhone7使用してます、
この症状が必ず起きます。
アップデイトで改善すると
いいのですが。

  • クワガタ Lv.58

    アップデート後に解消しました

多発します。

私もなります
レイドの後かなりイライラしますねw
機種はHUAWEI P9ライトです

退会したユーザー

タマにありますね。ハグです。

アプデが入るまではなっていましたが、本日のアプデで解消しました。
0.69.0 → 0.69.1

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×