質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

8月3日早朝レイドの卵を目撃

こんにちは。今朝6時位だったと思います。最寄りのジムにピンクの卵が乗っていたのです。お!レイド卵の不具合修正されたのかと思って右下の「ポケストップのちかくにいるポケモン」の「レイド」を確認するとレベル1のマグマラシの影。あれ?卵が孵るまでわからなかったのにと思いつつ・・フォトディスクを回そうとしたらマグマラシのレイドが開始していました。閉じると、ジムの上にはマグマラシ。卵はなんだったのだろう???と思いました。

同じ様な目撃した方いますか?

これまでの回答一覧 (2)

タマゴは見てませんがタマゴが出たよーって告知を久々に見ました。

ただあのレイド系の告知・・・ぶっちゃけ操作が一旦途切れるし重いし無駄すぎ。
んなの見りゃわかるっつぅのって毎回思ってた。

最近は告知なくてスッキリしてますよ。

他2件のコメントを表示
  • まろきち Lv.112

    同感です。近くで始まりそうだの、予感がするだの……ほんと見りゃわかるし、再起動した日にゃまた最初から延々とメッセージが…やめてくれって感じですね。

  • カビゴン Lv.16

    下手に画面触るとそのジムまで飛ばされるし、いいところが全くないですよね

  • ウーラー Lv.21

    同感です!あの告知は必要ないです!ただ、黒たまご出してレイドがいつはじまるか予想できないと住宅街では人があつまらないです・・・(T-T)

こんにちわ。
昨日朝7時半ごろ目撃しました。
黄色の卵が乗っかった上にレイド中のあのマークも。
タップしてみると、何か忘れましたがレイド中…
抜けるともう卵はなくなってました。
その1回のみです。その後今日も見かけません。

他1件のコメントを表示
  • ヨコヒロ Lv.22

    こんばんは 私も本日7時10分くらいにジムに近づくと黒タマを見かけ、すぐにルギアが出現しました。 一瞬だったので何かの錯覚?と思っていましたが・・・。

  • ウーラー Lv.21

    まろきちさん、ヨコヒロさん目撃されましたか!ヨコヒロさんは黒タマ! 黒タマみるだけでも見てみたいです。そのうち修正されるのでしょうかね・・・ 住宅街ではタイミング良く人が集まらないので伝説だけでいいのでたまご出して出現タイミングを知らせて欲しいです・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×