質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Rai Lv5

今の相棒教えて下さい(>人<;)

こんにちは。突然ですが皆さんのポケモン旅の相棒ポケモン何にしてますか?
この間まではデンリュウにしていたのですが、サンダーが出てデンリュウの方が落ちたと思うのでそろそろ替え時かなと思ってます。今はとりあえずゴローニャにしてイシツブテの飴貯めてます。
皆さんの考え聞かせて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これまでの回答一覧 (33)

Raiさん、こんばんわ!僕わ、最初はラッキーにしてハピナス用の飴を貯めました。そしてから、バンギラスの強化用の飴を歩いて貯めている時、レイドバトルが追加され、不思議な飴で手軽に飴を集めれるようになりました。そしてから、伝説レイドが追加されたので、見た目という面で、彼になりました!

自分は現在バンギラス連れてるのですが、goパーク行ってヨーギラスの飴は確保出来たのでポリゴン連れようかな?って思ってます(^_^)
理由はポリゴン→ポリゴン2→ポリゴンZが実装された時用です( ・∇・)

しも Lv3

Raiさん こんにちは。コメント失礼します。
自分はトゲピーにしています。ふしぎなアメが新アイテムとして追加されてから、アメ稼ぎ目的で相棒にしようと思わなくなったので(笑)
とにかく可愛いんですよ!もし悩んでいるのであれば検討してみてはいかがでしょうか!
なお当方、トゲピーのアメ50個突破していない模様

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×