今や金ズリ、技マシーン、不思議な飴は貴重品となりました!
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今や金ズリ、技マシーン、不思議な飴は貴重品となりました!

今現在、それぞれいくつずつ所有してますか?
ちなみに私はこんな感じです。
スクショを見てください。
後、もっと欲しいと思っているアイテムがあれば
それも一緒に回答よろしくお願いいたします。
私は先々のことを考えるなら、技スペは
もっと欲しいです。ループすることが多々あるので(^^;

これまでの回答一覧 (8)

どーも Lv280

不思議あめちゃんは、バッグを軽くするため、あまり考えずに、1000個以上をルギア、3鳥、ヨーギ、ラッキーなどのあめにかえてしまい、むちゃ後悔してます(涙)

  • ふくちゃん Lv.25

    回答ありがとうございます。私も3鳥、ルギア、バンギに700~800個くらいの不思議な飴を使いました(^^;まぁ、砂がないのでバンギしか強化してませんが。どっちにしても貯め続ければBOX圧迫するので後悔はしてませんよ。

こんにちは〜ヽ(*´∀`)
随分 マシン貯めてらっしゃいますね〜(⌒-⌒; )
使いきれないのでは? 特にノーマル(笑)

私はSPがもう少し欲しいのと、不思議なアメ、金ズリですね。ジム置きにあげすぎました(^_^;)
最近、アメ、ズリ共に出が悪いので貯まりません。

不思議なアメは300キープで1日増えた分、色々なポケモンに分散します。 ただ強化したい個体が多過ぎて砂が足りませんーー(笑)

他4件のコメントを表示
  • momo Lv.68

    私も同じくらいです。取っておいてよかったーと思いつつ 上には上がいるなーと痛感しました。

  • カビママ Lv.43

    momoさん☆こんばんは〜ヽ(*´∀`) ですよね〜( *´艸)( 艸`*)ププッ 上には上がいらっしゃいます。 殆どの技変えは終わってしまったので、SPかみかみバンギに向け貯めてます。

  • ふくちゃん Lv.25

    回答ありがとうございます。スクショには写りませんでしたが、不思議な飴は380個あります。確かに技マシーンノーマルは貯まっていく一方です(^^;

  • ふくちゃん Lv.25

    間違えました、金ズリが380個あります。

  • カビママ Lv.43

    どれも沢山ですね〜Σ(゚д゚lll) 圧迫してません? 金ズリ20しかない( *´艸)( 艸`*)ププッ

amida Lv189

随分と溜めてらっしゃいますね!
使っててその在庫は多すぎます( ˉ ˓_ ˉ )

私は色々使いまくって落ち着いてますが、、

正直言えば、戦闘で使用するポケモンたちの技は結構変えたので、今も今後も1番欲しいのは、、、

不思議な飴ちゃん!!

一択です。

不思議な飴もルギア、三鳥に振り分けましたが、まだ見ぬミュウツー、まだ見ぬ何かしらのために、もっと欲しいですね。
金ズリはまだまだ150以上あるので、遠隔で無駄に使用しなければとりあえず安心ですしね。

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

xxkazu25 Lv24

金ずりは100前後をキープ。
技マシンはある程度使いどころを決めてたのでノーマル2個
ふしぎなあめは手に入ったら伝説に振り分けで0個です(´∇`)
現状はほしのすなが欲しいので捕獲のためにボールを多く貯めときたい状況です。

(^q^) Lv318

昨日違うスレに上げたものですが、今はこんな感じです。
ちょっと邪魔なので整理しようと思った矢先に絞られたので困っています。
特にノーマルはそんなに使わないですし…
でも捨てるのはもったいないし…

sasami Lv34

自分に言わせれば十分大量にお持ちですよっ。自分なら使い切れない。

ポケモンボックス350でがんばっているレベルなんで、さほど技チェンジしたいやつがもはやいないんですよね。

で、バークアウト/かみくだくのCP2000ちょいのヘルガーをイカサマに変えたいなとふと思い、スペシャル使って だいもんじ>かみくだく のループをさせるという血迷ったこともしちゃいました。それも、マシーンが出にくくなったと分かっている上で・・。
残りノーマル、スペシャルとも2個しかないです。
不思議なアメもサンダー、ルギアに使ったので残り一桁です♪

多分、多くの人がそんなものですよ。きっと・・。持ち物圧迫しますしね。(現在450です・・)

もっと欲しいアイテムとしては、やっぱ不思議なアメですね。
これだけはいくつもらってもアメに変えればいいですから。

すいません。レベル低いレスで・・

4610masa Lv12

技マシンに比べて、不思議な飴が少ないですね。飴は汎用性が高いですから、必要に迫られるまで貯めた方がいいと思いめす。私は600を超えましたが、マックス強化は3体できめせん。技マシンは実用性が高いアイテムですから、活用してなんぼでしょう。

5戦5勝4捕獲
フリーザー、ファイヤー、バンギラス、フリーザー(逃亡)、フーディン

金 03306
No 00000
SP 00020
飴 トータルで約20個?

昨日と状況は変わらずですかね?^^;
ちなみに、捕獲はパイルorズリで挑戦しました。金は貴重なのでw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×