質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sasami Lv34

レイド報酬また変わった?

多くの方に大不評のレイド報酬で薬が出るようになった件ですが、また変わりました?

先ほどフリーザー戦やったところ、金ずりと不思議アメがそれぞれ12個でした。
他は何も出ませんでした。

週末は土曜に一戦だけしてその時は薬中心のママでしたが、皆さんはどうでしょう?

これまでの回答一覧 (2)

どーも Lv280

sasamiさん、こんにちは~^ ^

今朝から伝説4戦しましたが、特に変わりはありませんでした。金ずりゼロの回もありました。

土曜も日曜も10戦ぐらいはしたと思いますが、ずっと同じ感じだと思います。

最近もうあんま覚えてなくて、、、(笑)

12個ずつってむちゃくちゃ運が良かったんやと思います。

  • sasami Lv.34

    残念です・・12個もらってもボールが13個だったんで、ほぼ使い切りです。。金ずりが一気に貴重品になって遠隔木の実の意味も薄れましたよね。元に戻ってて欲しかった。

sasamiさん、こんにちは~(・∀・)

先ほど、バンギ戦をやってまいりましたが、
・ふしぎなあめ 3
・すごいきずぐすり 3
・げんきのかけら 4
・金のずりのみ 4
・技マシンスペシャル 1
という感じでした。

まんべんなく出た感じで、特に報酬が変わったとは思いませんでした。
技マシンスペシャルがでたので良い方だと思うし、嬉しいです~ヽ(・∀・)ノ

他3件のコメントを表示
  • sasami Lv.34

    そうですか・・たまたま偏ったんですかね。不評なんで早速元に戻したのかと期待したんですが。すくなくとも、金ずりはレイドボス捕獲用で考えると、最低でもボールと同じ数を支給して欲しいですよね・・。

  • ロコン Lv.72

    金ずりが貴重になったので、金ずり12個も羨ましいです!バンギ戦ではふつうのずりのみとナナのみを使って、バンギをゲット出来たので、金ずり使わない捕獲をがんばろうかなと思っています。1、2球で捕獲できれば、精神的にも金ずり的にも良いですよね~!

  • sasami Lv.34

    金ずり以外で捕獲チャレンジしたことないので、今後金ずり不足になると怖いですね・・。これまでが大判振る舞いだったということですね。。

  • ぐっちゃん Lv.17

    くれぐれも取れない最後の1球に金ずりを使わないように注意しましょう。 つい最近まで何も考えずに流れで使ってました・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×