質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HIGUV Lv17

スイクン目覚めるパワー

初GETしたスイクンのノーマル技が目覚めるパワーの格闘タイプでした(^o^;)
水タイプのが欲しいので、試しに技マシン二回使って目覚めるパワーに戻したんですがやはり格闘タイプでした(>_<)
技マシンではタイプ変更できないんでしょうか(・・;)?

これまでの回答一覧 (8)

こんにちわ。さっき私もスイクンを初GETしました。
で、このサイトでスイクン対策の特集を見たところ、
技マシンでは、タイプ変更できないと書かれていました。
残念ながら諦めるしかないようです。
ちなみに、わたしの目覚めるパワーは、電気タイプでした。
水と真逆の電気なので、どうなんでしょうかね。
評価は、2番評価でした。残念。
しかし、ゲットできただけでもありがたい。

  • HIGUV Lv.17

    ありがとうございます。なるほどタイプ変更できないんですね(*_*)

higatak Lv130

HIGUVさん、こんばんは。

別スレで、よいどれさんが回答されています(添付)が、みずめざパより、かくとうめざパ持ちの方が対バンギラス他、使い道があると思いますよ。

私の狙いは、いわ、かくとう、みずの順です(^o^)

  • HIGUV Lv.17

    なるほど情報ありがとうございます(^-^)/格闘で良かったのかも!

こんにちは。
私はドラゴンタイプでした。

  • HIGUV Lv.17

    タイプ種類たくさんありますよね、高個体値ですな(^-^)

退会したユーザー

こっち、ようやく高個体ゲットしました。93%。
めざパ(ゴースト)でした。
カビゴンと同じでミューツーに当てるか?w

  • HIGUV Lv.17

    ミューツー対策に良いかも(・o・)?

ポッポ Lv442

マシンではタイプは変わらないみたいです。
タイプ一致目指したいんですが、ちょっと厄介ですね。

わたしも格闘タイプでした。

  • HIGUV Lv.17

    高個体値狙いだけでなくタイプ一致狙うのは意外と大変になりそうですね(@_@;)

僕の初ゲットスイクンはじんつうりきだったので、まだめざパのドキドキ感は味わえていません。
何体か捕まえておきたいです。。

他1件のコメントを表示
  • HIGUV Lv.17

    技マシンノーマルで、目覚めるパワーに変更してみましょう(^-^)/

  • あゆちゅむ Lv.94

    色々と使いたいんで、ここに使うのは怖いですねー(笑)

めざめるパワーは原作でも個体値でタイプ判断されるので、こちらでも変わらないように設定されてるようですね

私は岩タイプを狙ってやっております。
今のところ当てたのは炎と飛行…。虫や草に弱点つけてもなぁ…。どちらも使えなさそうです。

  • HIGUV Lv.17

    なるほどタイプ固定は原作由来なのですね(・・;)

yae Lv20

自分は岩タイプでした。次に挑戦します(笑)

他1件のコメントを表示
  • HIGUV Lv.17

    水タイプGETするまでしばらく頑張るしかないですね(^-^)/

  • まさき( *´ま`) Lv.1

    自分も格闘の目覚めるパワー出ましたが、対バンギラスに使っていこうと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×