ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
びっくりガチポケモンの方、周りにいますか?
こんばんは。長老です。
マイペースで楽しみながら進めてきた結果、CPが2600万を超え、それなりに地元では尊敬?されてます。昨日、ポケモンで知り合った聖地のガチ友人と久しぶりにレイドをしました。その友人もアンノーンの8割を保持する兵ですが、それ以上に驚いたのは、友人の地元のおばさんで、4つの機器、アドレスを持ち、総てTL40で1人で伝説を倒すとのこと。皆さんの周りで、驚くべき方が見えれば、その内容を教えてください。
これまでの回答一覧 (5)
CPが2,600万て何ですか?
「私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…」
(※フリーザ様名言集、完全版第20巻より)
ネタを見たら、ガッチガチのガチでマジのレスポンス、いわゆるガチレスを奏でないとモヤモヤが晴れない病気のようなものです。
さておき、あなたは、あのフリーザ様もびっくり仰天の、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング・・・超スーパーウルトラアルティメットエクセレントスーパーサイヤ人ゴッドを凌駕しました。(なんか色々混ざってて、書いてる方もすでに解らん)
~ んでもって、びっくりガチ勢との遭遇 ~
(略して”ビチとの遭遇”)
※未知との遭遇、のテーマ曲で。
ガチ勢のおっちゃんで、レイドはしごしてる方と良く遭遇しお話しします。
ゴッドの中のヒト「スイクンもう4連続で逃げられてるんですよー」
ガチおっさん『こんなの、こう来たらポーンとすればドーンだ!ほれ獲れた。』
ゴッドの中のヒト「・・・えっ?マジか?何やったんですか??」
ガチおっさん『スイクンは金の実なんかまったく要らないよ、ポーンすりゃいいんだよ』
ゴッドの中のヒト「長嶋茂雄か? 説明がさっぱりわからん」
なので、挑戦回数も異常ですし捕獲率もすごいしマヂガチびっくりです。
ガチ勢の中には、1日の参加回数が多すぎるせいなのか、夕方には参加できない(BAN)されたとか、ちらほら出てます。
社会現象?なんなんでしょうかね~。
-
スーパーゴッド俺 Lv.39
集団の中でも、ひときわ有名人のヒトでした。プレミアパスのBOX販売の時、帥氏が確認したタイミングでは「プレパス411枚」でしたが、その後もBOX買いまくってましたので、ガッチガチの本物ですね。運よく黄色チイムなので遭遇するとぶら下がりレイドさせてもらってます。朝4:50~まるごと一日レイドの伝説になってるとか(伝説のポケモンよりこの人が伝説だよ、ってかんじです)ご飯も食べずに夕暮れまで巡回してるので、ほかのメンバーからクッキーやらチョコレイトを給餌されてたり、やっぱ、色々な角度で伝説だと思いますよ、人物が。
-
スーパーゴッド俺 Lv.39
プレパス大量購入さんは、見た目は40代中ごろ位のやせ形で背の高い男性で、自転車を利用して半径25Km(と思われる)圏内位を行き来しているような感じですね。職業は”ポケモントレーナー”だと思いますけど、すでに”ポケモンマスター”かひょっとして”ロケット団”なのかな?ポケモンに熱中しすぎて自転車から転げて怪我したとか言ってましたよ。また、帥氏がたまに参加させていただく伝説ガチの謎集団は50代~の男性が多いように見えますが、主婦っぽい方や、人材派遣業経営者夫妻なども混ざってましたね。声かけしたりで一緒に遊んでくれた方々にはゴッド謹製ヂムバッヂ(プロフに参考画像)を配布してますので、カントーちほうで、携帯電話とかにぶら下がってる人もいると思います、見かけたら声かけしてボックスをのぞかせてもらうと良いですよ。
-
スーパーゴッド俺 Lv.39
カントーにお越しの際は、「ごっど」と、「駄目人間」の「中のヒト」本体にもお声がけくださいませ。運が良ければ、ガッチガッチガチガチのガチトレーナーとお話しできますし、わちしからは、共闘記念でかわいい手つくりジムバッヂもお配りいたしますよ。(材料入荷の都合により、配布できない場合もございます)なお、ガチオヤジは怖い感じではありませんが、代理投球の依頼等は相手がお子様でもガチでお断りしているところを目撃しましたので、ストイックな方ですね。やっぱり、ガチですよ。(説明めんどいので、ガチ、の一言で御意)
ある伝説レイドで見かけた人ですが、3台持ちの人でどうやるのかと思ったら地面において、3台連打してました…(歩道でしたけど)
初めてみてびっくりしました。
ガチすぎる人には引いてしまいます…。
ツイッターよく見て見た方がいいです。
世の中上には上がいます。
ですがゲームですよ、、
あまり自慢にはなりません
もちろん知り合いではないのですが
日本でいちばんの人は
経験値2億を超えたそうです。
すいません。ボケてました。XPでした。
そのすごい人はただの規約違反では?
と思いますが、確証はありません。機器もアドレスも別なら、違反チェックはナイアンもできないでしょう?私は複垢しませんが、周りでは当然のようにやっている方は見かけてますが、あくまで自己責任と割り切っています。