質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マシンループあるあるですか?

バンギラスをストーンからかみくだくに変えたくて
スペシャルマシン使いました

結果、だいもんじ、ストーン、だいもんじ、ストーン、だいもんじ、ストーン

ここでスペシャルマシン0個

1匹のバンギラスもかみくだくに変えることが出来ませんでした(泣)

これってあるあるなのでしょうか?

途中で他のバンギラスに変えれば良かったのか?

無念ですー


これまでの回答一覧 (1)

やまちゃんさん、こんにちは(・∀・)

あるあるです…^^;;

過去にこんなスレもあったので、見てみて下さい!
【洒落怖】わざマシンSの無限ループ
https://pokemongo.gamewith.jp/questions/show/141291

ひとごとと思って読むと面白いです…。
わたしも回答していますが、同じくバンギラスで少しループしました。

ネット見ていると、対策としては、いったん強化するとか、日にちをおくということがあげられています。

次は、かみくだくにすんなり変えられますように~!

他1件のコメントを表示
  • ハッピー Lv.6

    ロコンさん、こんにちは(*´∀`) ご回答ありがとうございます! ひぇーこんなのあったんですね! 私なんてまだ甘甘ですね 強化と日を改める、なるほど! 今度は熱くならずに試してみます! とりあえずはマシンを手に入れなくては! あー7日目のボーナスで出ればいいのに笑 ありがとうございましたー( ≧∀≦)

  • ヒロシ Lv.15

    もう解決済みになってしまいましたが、わたしも一言。カイリキーの爆裂パンチが欲しくて、インファイト、ヘビーボンバーを繰り返し、スペシャル8枚目でやっと手に入れました。その間約2か月。当然日は改まってますし、強化もしています。確率は単純にそれぞれ50%のはずですよ、さすがにこんなのは初めてですが。わたしは諦めずにやることを最初に決めていたので、割り切って心が折れずに続けられました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×