ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
エラー29
最近ジムバトルで悩まされているのが、タイトルの通りエラー29です。
ひどいときにはジムの真下、辺りには誰もいない場所でジムバトルをしていても「エラー」の表示が出てきてバトルができなくなります。
先ほどもジムバトルをしていたらエラー29の表示が出てきて10分無駄にしました。
皆様の間ではエラー29の発生状況がどうなっているのかお伺いしたいと思います。
これまでの回答一覧 (3)
以前、同じ質問がありました。
https://pokemongo.gamewith.jp/questions/show/148020
このサイトの記事にもあります。
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/35924
他サイトではこちらにもあるそうです。
https://pokemongo-get.com/pokego01165/
私はネットワークエラーはよくありますが、エラー29はほとんどありません。
9月16日(土)の夜が酷かったです。
バトル一回する度にエラー29が発生。
端末を再起動したり回線を3Gに切り替えてみたりしましたが、改善せず。
あまりに酷いので、公式にクレームのメールぶち込んで寝ました。
昨日、公式からサポート結果のアンケートが来ましたが、何をしたかも報告せずに結果だけ訊かれてもって感じです(-_-;;
エラー29、今日も別のジムで各一回 計2回出てます。 今まで通り普通に使ってていきなりエラー29で弾かれてしまい、10分待たなければいけなくなり、バトルで3周目に入った時等、うんざりします。
それとは別に、レイドバトルをした翌日に、同じジムでバトルしようとしたらネットワークエラー出まくりでバトルは一切できません、フォトディスクも回せなくなる。これが一番困ります! 先日それが原因で戦えずに、長く守ってきたジムを敵に明け渡してしまいました。 レイドバトルをした24時間後、エラーが出なくなったら取り返したけど、ナイアンのクソバグエラー三昧って、シーンによってはマジで腹つわ.