質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

今、一番欲しいものはなんですか?

砂?
アメ?
時間?
自由?
ミュウツー?
楽しみ?

あまり深く考えずにどうぞ。

これまでの回答一覧 (42)

退会したユーザー

金です。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    …同意

  • amida Lv.189

    …同意

  • とらちゃん Lv.25

    …同意     とりあえずiPhone Xを買うための資金。

  • higatak Lv.130

    …同意 もしくは、iPhoneXをタダで。Androidはもうイヤじゃ…。

  • おおかみ Lv.12

    同意… 鳥取砂丘行きの資金に

RIKAbo Lv26

はびさん、おはようございます。

ポケモンボックスの拡張です。
3000位まで増やして欲しい
( ´Д`)=3

  • 退会したユーザー Lv.12

    あー、それ賛成です。 第三世代がもうすぐでしょうしね。

リアルな休みと砂・・・
あとEXレイドパス。いつ来んの?
TL30のリアル知人は先週と今週2回連続ゲットしてました。
コツは早朝にバスを待ってる間に範囲内にあるマックでレイドパスを手に入れる事だそうです。
ちなみに先週はゲットしたらしくて自慢されてしまいましたよ。

今週も土日両方仕事だわ。
日曜日は錦糸町付近でサクッと終わる仕事だから駅前寄ってみっかな。
ごった返してるのかな。

  • 退会したユーザー Lv.12

    大型路面店のスポンサー店がねらい目だと思ってます。

こんにちは、
欲しいものは、
一気にMAX CPに出来る、
金の砂と金のアメ
です。
セールで金のズリの実を
売ってくれませんかね?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    ドラえも〜ん 金の砂と金のアメ〜

  • もーりーにょ Lv.47

    金の砂より砂金が欲しい!(≧∀≦)

砂です!

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    砂は強化に必須ですからね!

  • プリンシパル Lv.42

    甲子園の?

  • 退会したユーザー Lv.12

    そうそう泣きながら袋に詰めるやつ って。。。

  • ウーラー Lv.21

    なんで一言コメントにこんなにコメントつくんだ笑。ミュウツー取れなかった(;_;)からもう一回EXパスも欲しいです。

  • 退会したユーザー Lv.12

    スポンサーのジムでレイドやるツアーがおすすめです

ミュウツーです。
今夜、バトルに参加してきます。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    同意します。 行ってらっしゃいませ。

  • オレオレGOGO Lv.5

    う〜ん、22日のEXレイドで100%ミューツーを取ってしまいました。 嬉しい反面、目標が無くなってモチベが下がります。

VOLT Lv84

それなりに満足してます。

  • 退会したユーザー Lv.12

    満足が一番!

個体値100%のマタドガスです。

私はマタドガスが大好きなので,最近はマタドガスのソロレイドをよくやるのですが,現時点では93.3%が最高です。
100%のマタドガスをゲットしたら,貴重な砂を使ってでも最優先で強化する予定です。
完全な趣味枠(しかも客観的には相当な悪趣味)ですが…。

レイドボスが変更される前に何としてでも手に入れたいものです。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    僕が100%バンギラスを求めているのと似た感じですね。

  • プリンシパル Lv.42

    珍しいですね、マタドガスフェチとは…。

  • 退会したユーザー Lv.12

    そういえば、さっき、スリープの100%を手に入れました

  • オタク特快 Lv.22

    一般的には不人気なポケモンの1つなのでしょうが,大小2つのドガースが繋がった形状が好きなのです。あのデザインを思いついた方はセンスがあると思います。

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    スマソ、わちしも「あく」「どく」系の紫~黒いやつが好きですねー。 とくにづかんの、「誰向け解説!?」を見ると、ドガースとベトベ㌧に「コレクター」意欲を掻き立てる魅力を感じてしまいますよ~。 この間、うっかりドガース100%を変身させてしまった!       野良で拾って、「間抜作」っぽい笑顔を眺めて大事に鑑賞してたのにぃぃぃ!                  まぁ、ポケモンどもの中では変身後も珍しくかわいいので大事にします。

  • オタク特快 Lv.22

    ドガースもいいですよね。今日もスイクンそっちのけで,マタドガスレイドを2連続でやりましたが,どちらも100%にはほど遠い個体値でした。やり続ければいずれは100%が出ると信じて頑張ります。

masayuki Lv43

トレード機能ですね。交換したいポケモンが結構あるんで。

  • 退会したユーザー Lv.12

    なるほどー 僕は値域限定のを手に入れたいです。

lucky Lv24

海外限定ポケモンと伝説含め、ポケモン図鑑を完成させたい!

他1件のコメントを表示
Hokuto Lv90

猪木「現金ですかー! 現金があればなんでもできる」
北島「なんもいらねえ」

私; 強いて言えば地元でLV4以上のレイドが毎日成立する人.

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    したくても 人数足りず できないよ

  • プリンシパル Lv.42

    猪木w

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    サワムラーじゃなかったもう片方は、康介さんですね~           BIKINI!!!カッコいい!

はぴさん、こんにちは~ヽ( ・∀・)ノ

愛とか言っちゃいそうですが、自制して、個体値100%のバンギラス、ミュウツー、ハピナス(ラッキーでもいい!)、カビゴン、ラプラス、カイリュー、スイクン、ルギア、サンダーが欲しいです!

すなは自分でがんばれば稼げますが、個体値100%は運の要素が大きいので~ヽ( ・∀・)ノ

  • 退会したユーザー Lv.12

    いっそのこと 運 というのはどうですか

アンノーンかな??

  • 退会したユーザー Lv.12

    次のイベで期待してます。

金と時間。
あれば鳥取行きたいわぁ(≧口≦)

  • 退会したユーザー Lv.12

    鳥取で何が起こるんでしょうね。 僕には金も時間もないので行けませんけどね。

レオ Lv22

時間を自在に操れる能力!
これがあれば金も名声もその他もろもろ手に入れられる。

  • 退会したユーザー Lv.12

    リプレイヤーですね。 完璧です。

老眼鏡ですな。 最近、スマホの画面が見にくうてかないません

  • 退会したユーザー Lv.12

    わて、もってまっせ

Hakugei Lv20

ミュウツーです。
住んでる場所が悪いせいかEXレイドパスが一向に届かないのでゲーム自体の興味が薄れかけてます。
あとTL40まで上がって目標も無くなったのでTL、ポケモンレベル上限あげて欲しいです。引退は考えてませんが以前のように課金してまでやる意欲は無いです。強くならないので。

  • 退会したユーザー Lv.12

    てっぺん見てしまうと、そうなりますよね。 TL上限の上がる日は近いと思いますよ。

自宅にポケストップが欲しい。
ボールが足りず、ルアーが余ってるので。
ジムはいりませんよ。

  • 退会したユーザー Lv.12

    近所のポケストでルアーを消費してください。

退会したユーザー

社会人として
やっぱポケ活する時間ですかね、、

切実に(笑)

ナイアンティックさん
給料下さい(/ _ ; )

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    給料もらってポケ活できるなら退職しますよ。本当に。

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    給与所得には税金がッががが・・・                  非課税枠で自由に使える現金、全ての生活・医療・娯楽などにかかる費用が完全無料!                                                コレダーッ!

ひろ Lv2

ふしぎなアメがたくさん欲しいです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    僕も不思議アメ渇望中

  • ひろ Lv.2

    伝説ポケモン強化したいです。

Tomotyuu Lv14

充実感( ゚Д゚)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    それがあったら最高ですね!

  • プリンシパル Lv.42

    それは自分で見出すものだぞ☆彡

amida Lv189

ダントツ砂です!

ポケストを回すと、
1/10,000くらいの確率で良いので、100万とか砂もらえるといいですよね。
1/1,000で10万とか。

あとジムのカウント直してくだされ!待ち遠しいです。
ジム一覧のスクショだらけになってきました。

  • 退会したユーザー Lv.12

    砂ガチャやりたいですね

ツツ Lv8

ドラえもんです。(笑)
結構、まじめです。
複垢、位置偽装を一掃します。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    位置偽装しなくても、位置移動できますもんね

  • プリンシパル Lv.42

    節子、それチートや!

退会したユーザー

はびさんが挙げた中ではやっぱり砂ですね。

別のものを挙げるなら、ジムを攻撃したときの報酬です。
例えば倒したポケモンのCPに応じた砂とか(CPの5~10%程度が妥当かな)。
例えばジム置きポケモンをジムから追い出したら1コインとか。

金ズリ防衛やポケモン追加の妨害を乗り越えてジムを陥落させて配置しても、すかさず狙われて0コイン1コインじゃあやる気下がりますよ・・・。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    確かに。 コインが少な過ぎるのは僕も感じてます。 1日50コインというのも少なすぎます。

  • 退会したユーザー Lv.40

    コインは1日50コインでも良いと思うのですが、ジムを攻めるときのやりがいがイマイチ感じられないと言うべきでしょうか。

ばびさんこんにちは。

ばびさんが挙げた中ではダントツで砂です。

が、あえて違うモノを挙げると
個体値を上げられる道具が欲しいです。
攻防体どれか1だけ、1ポケモン1回限り15以上は上げられないで良いので。

原作にこんなマシンあるか分かりませんが
あれば500ポケコインでも買いそうです。

他2件のコメントを表示
  • ツボツボ Lv.13

    老眼鏡ですな。 最近、スマホの画面が見にくうてかないません。

  • ツボツボ Lv.13

    書くとこ間違いました。ごめんしとくれやす。

  • 退会したユーザー Lv.12

    考えたことなかったです。 個体値あげられるならうれしいですね。

まだ回答いいですか!

今一番ほしいのはポケコインです!
=お金でもいいですが、活動するに当たりこれが一番ほしいです!

  • 退会したユーザー Lv.12

    ポケコインは今まさにほしいものですね。 孵化装置用として。

色違いピチュウです。ピチュウは孵化するのですが、焦げてくれません。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    僕も焦げたのは持ってません。 金鯉もなし。

  • プリンシパル Lv.42

    スマホの温度を上げた状態で孵化させる必要があるみたいです(嘘)

やっべぇぇぇぇぇ!
乗り遅れたッ!

楽しげなスレが建っていたと( ゚д゚)ハッ!


ほしいもの・・・
   魔王にそそのかされた”勇者時代”を思い出します。

魔 王 『世界の半分をくれてやる』

      世界の半分 貰いますか?
         「はい」
        →「いいえ」

勇者・俺「半分だと?ケチくせえな、お前も含め全部よこせや!」

魔 王 『あなたこそ、真の勇者(魔界基準)だッ!』


~こうして勇者俺は地上、天界、魔界すべてを統治しましたとさ~

              ・・・なんのこっちゃ

ということで、        
当方、片方の”スタンド”がスーパーなごっどなので、なんも考えずに、「全部クレ」。
頂き物は『お布施』という形になるので非課税枠でお願いします。

もう一方の”スタンド”的にはやる気のない_| ̄|○<だめ人間ですし、なんも考えずに「元気で楽しく暮らせる自由な生涯」。

なお、PokemonnGo的観点からいうと、「エラーや端末格差の無い楽しいポケモントレーナーライフ」(ライフはスーパーマーケットではなく、生活の意味)。

与えられた世界観が、個人の価値観に「楽しみ」をもたらし、地域コミュニティが広がる可能性もありますので、
同じチームでも、ライバルトレーナーであっても、
マンガでサトシ君が言っているような、
『バトルしたんだからトモダチなんだぜ!』
って、みんなで楽しめる状態を快適にしてほしいですね。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    ・・・ここまで書かれると。 僕がコメントを書くことがなくなってしまいました。 すばらしい! 「エラーや端末格差の無い楽しいポケモントレーナーライフ」 『バトルしたんだからトモダチなんだぜ!』 みんなともだち!

  • プリンシパル Lv.42

    俺さん…そんなこと言っておいて、画面は敵を全滅させた跡じゃないですか!この破壊者!

  • プリンシパル Lv.42

    俺さん…そんなこと言っておいて、画面は敵を全滅させた跡じゃないですか!

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    まず、この世がせいぜい256MBの世界だったころの話の話になります。                                                      天界魔界の戦争に困った地上界の王を、スーパーごっどたる俺様が黄昏の指輪を手にし、「救世主が俺だ!」と騙すことから始まります。                                                                  切羽詰まった人間界の軍勢を引き連れ、天界に御用立てし、「悪しき魔界を何とかする」と偽りの正義を大義に、天界の庇護をうけつつ(狡猾な天使を騙すにはニンゲンを使うのが手っ取り早い)、魔界へGo!、魔族どもを適当にあしらって、完全駆除はせずに魔王をゴッドの配下に納めます、魔族を従えればこっちのものです。                                                    今度は手下の「魔王」をけしかけて天界の白アリどもを一気にクヂョする訳です。                                                    怠慢な寄生虫の天使や天帝やら神属性と魔王をぶつけて双方が弱ってきたら、今度は人間界の軍勢、手下どもを使って、神やら悪魔どもを完全駆逐すれば良いのです、バランスを失ったすべての世界は崩壊、中立の民を含め人間も当然ながら消滅しますが「俺様最強!」というわけなのですよ~。(※マスターオブモンスターズ参照)                                               天とか神とか、地とか悪とか、スーパーごっどの価値観には、くっだらないので破砕すると言う訳です。 添付のことですねー、「そして誰もいなくなった」(元ネタはエラー画面ですけど)状態。完全完璧にして唯一無二、とっても素晴らしいパーフェクトでスーパーな俺様!以外何もいらん。                                                                                         どやー=3

どんなにポケGOやっても、一か月ぐらい充電不要なスマホ。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    あー、それいいですねー。 って、どんだけの時間かけて充電するんですか。

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    充電フリー携帯!実用新案か、アイディアを特許に出したいですね~、保有していると野良電波を拾って充電とか、人体の体温や静電気などの微量電流を使えたら理想的ですからねー。                                20世紀の日本で各家庭に広く普及していた鉄腕アトムとかドラえもんのような個人携帯家事ロボット、あるいは日本軍のMS「ガンダム」などは、パワーの源に原子炉が内蔵されていたため充電不要で・・・滅亡した今は、化石しか出てこないんですよねー。安全なら誰か開発してくれないかなー。

  • さすらいのトレーナー Lv.16

    原子力電池ですか。埋め込み型の医療機器では実用化されていますが、スマホには使えないでしょうね。燃料電池で燃料をガスボンベで注入して使うのなら、そもそも充電は必要ありません。

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    噂では、水を入れると水素分解して発電するとかいう電池があるらしいのだが水没故障にならんとも限らない・・・                                    燃料ガス式が採用されたら、スポンサー自販機で汎用ガスボンベが大量販売されたりするんかのぉ。ヂュースのつもりがガス買っちゃったりして、それ面白いかも知れませんね。                                     昔の映画、バックトゥーザフューチャーという作品では、最終形態が「生ごみ」をどうにかしてエネルギーにしていたような気もしますので、この先は携帯電話を汚すと充電できるような・・・実際は充電できないで壊れるような気がする・・・。

幻鎧 Lv12

今欲しいのはレイドで確実に捕獲できるボールです
もしくは、必ずexcellentが取れる追尾ボールとか
出ないですかね~(笑)

  • 退会したユーザー Lv.12

    追尾を、想像してみました。 投げてみたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×