質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

雨の中参加するのはバカですかね。

すぅぱぁ   っ  ・・・。

                   (*´Д`)ハァハァ  

カントー地方沿岸部では17時ころからハゲしい雨に見舞われ、絶好のレイド討伐日和!ではありませんでした。

当方、仕事は思った以上に早く終わったのですが、「風邪」をこじらせていて、結構熱があったり震えが出てたり、週末じゃなきゃ翌日の仕事に影響が出ないために寝込んでますが、ががが。

ワクワク「EXレイドパス」4回目の抽選に選んでいただいたので、アホみたいに鎮痛解熱薬剤を投与し、明るいうちにクルマで会場真横のコインパークで陣営を張ってました。

雨が土砂降りになるのわかってて、自分が体調不良で具合悪いのに、ワクワクイベントに逝っちゃって、フリーウィッフィー(WIi_FIei)使い放題エリアだったので動画撮影してネットにうぷとか、「バカ」ですかね。

超越と書いてバカなんでしょうカネ。

新しいスマァトフゥゥォォォォォォンが、修理中なので
旧式での参加のため動画取り込みアプリケイシオンは使えず
結局PanasonicのHC-V550Mで撮影しました。

これまでの回答一覧 (10)

amida Lv189

バカでもアホでもありません。
ベリーホッッッットなだけです!
おめでとうございます〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    ベリーホットチリペッパー!!!                                                 ・・・スタンドが出たのか!!!

退会したユーザー

わかります
ただ、こっちは先週末の雨の中、個体100%のバンギをゲットしてヒャッハーしてました…。
しかも技がテールエッジでしたので迷わずノーマル使ってしまいました。

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    帥氏の持ってる「バンギラス×3」のゲージ技を、「かみくだく」に変えるために使った技ミャッシィィン14個・・・ 変更して臨戦状態だったのに、何にもならずに終了。                                               この先、ミャッシィィンもいっぺん使って「ヌ㌧エッチ」に戻すか悩みます。                                      タマゴ孵化からだと飴が厳しいのでレイド産で高個体値バンギラス欲しいですねー。                              『ヒャッハー!うばぇ奪ええええ!!!』と勢いよく何回挑戦しても、ラオウの二指真空把 (にししんくうは)で白獣球をヘッディングではじかれてしまいますよー。  ギギギ くやしいのぉ

VOLT Lv84

おめでとうございます。私から見るとシュートボールですね。ゲットのあっ!がリアルです!w

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    木の実の選択を間違えたし、花水木てましたし、危険の可能性がいわゆるリスクでした。

承太郎先輩!

そこはスタンドでGo!!な場面ですよ!
しかしながら普通に肉声入ってて嬉しそうだったのでOK!
おめでとう!

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    スタァ学園・・・ぢゃない、『スタープラチナ』ッ!            しまった! 停止できる時間が短いので射程距離がッ!

RIKAbo Lv26

スーパーゴッド俺さん、こんばんは。ご苦労様です!

ミュウツーゲットおめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
私は招待状来ましたが仕事の為参加出来ませんでした!
実況動画楽しかったです!
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

体調不良、薬を飲んで
ゆっくり養生して下さい。
お大事に(*^^*)

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    「メントール」と「ジクロフェナクナトリウム」を愛用してますねー、頚椎や後頭部のヅツウはもちろん、熱っぽさからもある程度解放されますよー。 飲み薬は、附子(山鳥兜)、万年茸に生姜とウコン、唐辛子などに、卵白から抽出したレシチン・・・フヒヒ黒魔術のようですねー。

俺さん…高個体おめでとうございます!
気合い玉ミュウツーヤバすぎですねwこんなに強いとは…。
自分は破壊光線だったので楽勝でした。
破壊光線なら六人で勝てると思いますが、気合い玉だと10人くらいはいるのかな。
バンギが避けたのに死んでましたもんねwそして避けバグ発動。

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    事前準備で、ワザマッシィィィィイイイインを大量消費に激しく後悔でござる。                       どうせならバンギ入れずに「メタモン」入れたらもっと楽しかったと思います。

今晩は。
めっちゃ玉から出ますね~。ドキドキしますね。

私は偶然?一発GETだったので、次投げる準備をしてたぐらいで拍子抜けでした。

風邪ひかないように、ゆっくりお休みください。
明日から砂イベントなので、また頑張らないとですね。

EXレイドで浮かれる気持ちは分かりますが、普通にプレイするだけでしたら、「バカ」だとは思いません。ただし鎮痛解熱薬剤を投与し車でと記載があります、運転していないのであれば影響は無いかもしれませんが薬の成分に眠気が出る成分が含まれているので、もし車を運転されていたのであれば、控えた方が賢明だったと思います。(運転していればの話です。)また、動画を拝見していて一点気になったのですが、路上駐車ではなく、コインパーキングに停車してプレイされたんですよね?GPS位置が路上になっているので、気になりました。

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    仕事が異常に早く終わって午後から暇だったので明るいうちから陣取りしてたんですねー、おかげで、青確定の駅周辺エリアで、EXジムを「黄色」に維持できたのですけど。                                  さておきノートパソコンいじった後、仮眠のつもりが朝まで寝てしまったよォィ。田舎の駅前で良かったワイ。

パイルget素敵ですね(゚ω゚)

当方はビビりなので、金ズリオンリーでした。

陣営組んでの自チーム色防衛も御苦労様です!

同色黄色チームなので、お気持ち察します(笑)

やれる事はやる!に限りますね♪

ミュウツーおめでとうございます!

あ!質問の答え!

この、おバカさん!御自愛ください(笑)

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    パイル( ^ω^)・・・あれ、タップミス。          花水川だらだらしそうで、ヤバイっとか瞬間、手がプルッて・・・しまった!!!!                 「ま、いいか」、で白獣球ぶん投げました。        結果的には、取れちゃったんですけど、            EXにパイル・・・ 魔法少々!まぢか☆バカな!(体調不良のためガチにキレがないな)円環の理によれば、運命は変わらないって奴でした。

こんばんは。
GETおめでとうございます。
私は招待もされていないのでバトルの動画を見られて良かったです。
何度も逃げられていたので、最後まで逃げられていたら・・・

今頃、布団の中でお腹かかえて転げまわっていたところでした。
残念!(本心?)

  • スーパーゴッド俺 Lv.39

    ごっどの理力です。考えるな!感じるんだ!フォースは体の中にある!!! パイル投げは、ただの事故です。ゲットしちゃったからスパゴ伝説、てのは後付けです。 帥氏の”スタンド”スパゴ師も、だめ人間さんも、「捕獲が目的じゃない、ネタだ!・・・おっとちがった、ガチだ!ガチが目的だ!!」と言っていますので、同じアホなりゃ踊らにゃソンなんですよねー。 次は一緒に招待される様、フォースをカクセーさせて頑張りましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×