質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねこ Lv16

おもしろバグ画像募集

バグの多いポケGOですが、みなさんは今までどんなバグにあったことがありますか?
最近私のなったバグがこれです。ジム攻略中のエフェクトがなぜかプレイヤーの周りに展開、なんだかかなり強そうなプレイヤーになりましたw
みなさんも何か面白いバグ画像があったらぜひ見せてください。

これまでの回答一覧 (29)

ニドニドアーボ

花猫 Lv3

カビゴンもギャラドスも軽く踏み潰してやら〜!

他1件のコメントを表示
  • ねこ Lv.16

    巨人だ、と思ったら足元に小さい本人がいて 金色のガッシュってマンガ(知ってるかな? ^^;)に出てくるキャンチョメって魔物の術みたいw

  • 退会したユーザー Lv.12

    つよそー

ポッポ Lv442

ハピナスが負けを認めず引き下がらないので、時間切れでもひたすらタコ殴りを続けてみたら…

激おこハピナスになりました。

他1件のコメントを表示
  • ねこ Lv.16

    自爆してムリヤリ引き分け狙ってきそうなハピナスだw

  • 退会したユーザー Lv.12

    静かに激おこですね

三吉 Lv14

◆スペースジム◆
「ジムが遠すぎます」って当たり前じゃ~!!

他1件のコメントを表示
  • ねこ Lv.16

    単純に表示されてないだけかと思ったら空中にあったんですねw このジムに行けそうなのは高須医院長だけかもw

  • 三吉 Lv.14

    そうなんです。 レイド報酬で是非スペースシャトルを出して下さいませ。(^o^)/

amida Lv189

懐かしの色違いヒトデマン

  • ねこ Lv.16

    実装されたのかと思っちゃいますよねw

Q:何処がおかしいでしょうか?

他4件のコメントを表示
  • ねこ Lv.16

    ジムとポケストが同じ軸で立ってる?

  • 真・おたんこなす Lv.32

    正解(*≧∀≦*)最近ポケストがジムに変わった場所

  • 真・おたんこなす Lv.32

    しかも、何故か両方とも反応するのよね。こんな場所他にも有るのかな?

  • ねこ Lv.16

    でもコレはこのままでもいいバグかもw

  • RIKAbo Lv.26

    旧ジム時代、地元のイオンがジムとポケストが同軸で建ってました。ポケスト回したいのにジムになり、ジム戦したいのにポケストになり大変でした( ´Д`)=3

RIKAbo Lv26

ねこさん、こんばんは。

遠隔餌やりに除いたジムです!
カビゴンさんが首吊りです゜゜(´O`)°゜
早く下ろして!
お願い(つд;*)

  • ねこ Lv.16

    こんにちは。 これはちょっとホラーですね ^^;

TH1208 Lv42

何故か主人公がジムに配置されていました。

  • ねこ Lv.16

    これは面白いバグですね^^ 果たして人間がポケモン相手に生き残れるのか!?⚪︎(`・д・´ ;)

ocharaka Lv47

こんばんは。

無限孵化装置が2つになった!
と、一瞬ぬか喜びしてしまいました。

どうやらポケモン画面見ている間に孵化したけど
そのまま画面スライドしてタマゴ画面に移動したら
画面に残った状態で無限孵化装置が選べただけみたい。

あぁ、でもホントに増えないかなあ。

  • ねこ Lv.16

    あぁ〜、コレは本当に増えてほしい!!

tomokinn Lv11

ねこさん、こんばんわ。
ねこさんがせっかく質問を上げてくれていたのに、気づかずに私も同じ質問をあげてしまいました。すみません。
すみませんついでに、私の質問に貼った、ダブルポケモン上下にびよ~んのジムのスクショを貼っちゃいます。

  • ねこ Lv.16

    こんばんは、質問ダブっちゃいましたねw 双子ばっかりで落とすのに苦労しそうなジムだww

私が神様です。

  • ねこ Lv.16

    心なしかおすまししてるように見えるw

合成ポケモンシリーズない最強かもしれないwww

  • ねこ Lv.16

    トーテムポールですね^^

ねこさん はじめまして(^.^)
私はレイドバトル終了直後から全身ド派手な色に
染まってしまいました(笑)
おそらくジムのてっぺんにある怪獣(?)マークが
移ってしまったのかと…
面白かったのでしばらくそのまんまにしておきました(^-^)

  • ねこ Lv.16

    はじめまして^^ なんか不思議な感じですねーw こんなバグもあるんですねw

たけ Lv2

突然私の周りに竜巻

  • ねこ Lv.16

    これも私と同じバグですねー^^

こんにちは(・∀・)ノ

僕のも、ねこさんと丸カブりなバグです。
ここ数日で2度同じバグに遭遇してますが、割とお気に入りなバグなので、渦の中心よりちょっと手前なベストポジションに立ち位置を微調整してスクショってみました。

あと何回か同じバグに遭遇して気を溜めて、仕上げにお香も焚いたら、アバターが魔貫光殺砲を撃てるようになると信じる事にしました。
止めないでください。

  • ねこ Lv.16

    同じですねー^^ 私はまだ1回しかこのバグにあったコトがありません。 このバグ中にお香炊いたらさらにカオスな絵面になりそうw

初代ポケモンバグ
No152 ケツバン

他1件のコメントを表示
  • ねこ Lv.16

    QRコードみたいw読んだらいいコトあるかな?w

  • しょう Lv.13

    リーグパスがもらえるかも?!笑

コイキングを捕まえた
次はホーホーだ!!
いけっ!!
ブーバー!!
見張りを忘れるな?!

DUP Lv18

他の回答の使い回しです。
実装されたらきっと平和なジムですよね。
 (あ、黄色が無い…)

mican502 Lv10

これ系のバグ皆さん多いですね^_^;
自分から破壊光線(苦笑)

  • ねこ Lv.16

    結構みなさんこのバグになってるんですね^^;

アプリ切り替え時に異次元にトリップ

Tom Lv24

誰と誰と誰だ?

  • ねこ Lv.16

    同じソースにダブって湧いたんですかねー?

ジム戦でバトル中ネットワークエラー発生!
その後、ハピナスが無敵に( ̄▽ ̄;)

  • ねこ Lv.16

    あともう少しってところでこのエラー出るとがっかりしますよね(-_-;)

すごい人

他1件のコメントを表示
  • ねこ Lv.16

    これはどーなってるの?

  • さざんどら Lv.19

    私のアバターと誰かのアバターが重なってしまったんですw

TH1208 Lv42

残り時間0:55:22の赤ジムで起こった出来事です。レイドボス(スイクン)がジムから逃走しました。

  • ねこ Lv.16

    あー、たまにボスいなくなってるコトありますよねw

こんにちはー
僕が出会ったのは、これです。
空が~ピンク色~しかも~このジムスポンサーじゃない~(無修正)

  • ねこ Lv.16

    コレはどーいうバグなんですかね^^; ピンクの靄がかかったみたい^^;

だいぶ前の事ですが、宇宙に行ってきました!
前に出したことあるかもですが(^^;

  • ねこ Lv.16

    ブラックホールみたいですね^^;

よち Lv23

ねこさん、こんばんは。

最近修正されてしまいましたが、ボックス内のポケモンが消えたり他のポケモンになってるの結構すきでした。

写真はえらくCPの高いカブトプス。他にもCP3500超えのミニリュウとかいたのですが、スクショ撮り忘れました…

  • ねこ Lv.16

    このバグはみんなに出たからすぐ修正されちゃいましたね。

最強の戦いが今、始まる…?






※右上、左上は戦っていたプレイヤーさんの名前とも、後にポケモンを配置されたプレイヤーさんの名前とも被ってなかったんでバグで表示された名前です(多分)

他1件のコメントを表示

パルギラス 誕生!

  • ねこ Lv.16

    あー、こういう合成ポケモンよく見かけるw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×