質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オータムイベントの2kmタマゴ最終結果

オータムイベントで手に入れた2kmタマゴの孵化が終わりました。

結果は,テッポウオ×2,ナゾノクサ,ヤドン×5,トゲピー,メリープ×2,バルキー(合計12個)です。
バルキーの孵化は初めてだったので嬉しかったですが,ヤドンが3個連続で出てきたときはうんざりしました。
また,期待していたラッキーは結局孵化せず,私にとってラッキー初ゲットへの道は相当険しいようです。

そこで今回は,皆様の2kmタマゴの孵化結果をお教えください。

これまでの回答一覧 (10)

higatak Lv130

オタク特快さん、こんばんは。

当方以下の結果でした。

ヨーギラス 4
バルキー 4
ナゾノクサ 3
テッポウオ 3
メリープ 2
ヤドン 2
ラッキー 1

個体値は大したことありませんでした。
ヨーギラス 攻撃15/防御10/HP15が一番良かった程度ですね…。

因みに、10玉割り切っていませんが、プテラ 5匹も出てます…。プテラそんなにいらん(-_-#)


  • オタク特快 Lv.22

    私も個体値は全体的に低めでした。ヤドン連発でも個体値が高ければ,まだ納得いったのですが…。

のぎ Lv42

こんばんは。

2km卵の結果は以下の通りです。

テッポウオ×5
メリープ×3
トゲピー×2
ナゾノクサ×1
バルキー×1
ヨーギラス×1

うちでは初となる「CP3600超が可能なヨーギラス(体攻防=FEF)」が一番の成果です。

  • オタク特快 Lv.22

    高個体値ヨーギラスは良かったですね。最近はバンギラスのレイドバトルが少なくなりましたので,以前のように地道にアメを集めてヨーギラスを進化させる必要があるのかもしれません。

2タマは無限装置のみだったので、数が少ない上に雑魚はカウントしていなかったのですが…

ラッキー4
メリープ3

10個前後だったので、当たり確率だけは妙に良かったです。

  • オタク特快 Lv.22

    ラッキー4は羨ましいです。せめて1つは欲しかったです。

Lavista Lv449

私は以下のとおりでした。
テッポウオ x3
メリープ x2
ラッキー x5
ヨーギラス x4
ヤドン x6
ナゾノクサ x5
バルキー x3
トゲピー x3

最後にトゲピーが3連発で苦笑しましたが(^^;;
また、どれも個体値はそれほどでもなく、唯一ヨーギラスの一匹がバンギラスのcp3592までになれるくらいです。技がカミカミになったので、いつになるか分からない対ミュウツー戦に向けてボチボチ強化してます。

他1件のコメントを表示
  • オタク特快 Lv.22

    個体値はともかく,比較的バランス良く孵化したようですね。

  • Lavista Lv.449

    オタク特快さん、ラッキーとヨーギラスはありがたかったです。ヤドンは勤務先の近くで常に大量に湧いているので・・・(^^;;

2タマはテッポウオとトゲピーが各1体ずつだけでした。

オータムイベントは10タマばかり出てきまして(プテラ×2、ウソッキー×1、ミニリュウ×1、ポリゴン×1)。ポリは進化アイテムはあるけどアメがないので、進化させられなくて困ってます。

  • オタク特快 Lv.22

    確かに普段よりも10kmタマゴが多く出たような気がします。2kmタマゴと同様に,個体値が低めのものが多かったですが,ポリゴンが立て続けに孵化したので,漸くポリゴン2を作ることができました。

orrf Lv146

こんばんは。

ラッキー 17
ヨーギラス 5
メリープ 12
バルキー 9
ヤドン 8
ナゾノクサ 6
トゲピー 10
テッポウオ 6

とりま取れるだけ取って全部孵化装置に入れ、孵化したらスクショ撮ってまして。
数えたらこんな感じでしたが、撮り忘れがあれば多少誤差があるかもしれません。

  • オタク特快 Lv.22

    当たりが多かったようですね。特にラッキー17は羨ましいです。

こんばんは♪
私のはこんな感じです。
ラッキー…3
ヤドン…6
ナゾノクサ…4
ヨーギラス…9
メリープ…3
トゲピー…5
バルキー…3
テッポウオ…1

ちなみに94%以上は
ラッキー…15/14/11-12
メリープ…15/15/13
ヨーギラス…15/14/14
ヨーギラス…14/14/15
でした。

自分の場合、多少の偏りはありますが割と満遍なく孵化してました。
しかし何よりの収穫はCP3600超えバンギになるヨーギラスが産まれた事ですね!ヽ(´▽`)/

  • オタク特快 Lv.22

    高個体値ヨーギラスおめでとうございます。2体とも強化するとなると,イベントで集めた砂がなくなりそうですね。

はじめまして

私の結果は以下の通りです。

ナゾノクサ ×3
ラッキー ×2
テッポウウオ×3
メリープ ×4
ヤドン ×1
ミニリュー×1
ヨーギラス×1

以上です。
ヨーギラスがラストで出てくれたのでホッとしました。
初期に手に入れたタマゴにナゾノクサやテッポウウオが多く、中期から後期にかけてラッキー、メリープ、ヨーギラスといった具合でした。

  • オタク特快 Lv.22

    確かに後半の方がまともなものが孵化したような気がします。

どーも Lv280

2玉には出来るだけスーパー孵化装置を使わないようにしていたのですが、それでも相当数なので数えていません。

みんな大好きラッキーとヨーギは7、8体ずつだったと思いますが、二番手評価が多かったです。あとメリープも同じぐらいでした。

その他ではトゲピーとバルキーが多かったような印象です。もちろんテッポウオ、ナゾノクサ、ヤドンもそれなりに出ています。

全体では10玉からミニリュウの100個体が出たので感激しました。

  • オタク特快 Lv.22

    私は100%ではありませんが,10kmタマゴからDEF93.3%のミニリュウが孵化しました。90%超えのミニリュウは初めてなので,少し嬉しかったです。

ポッポ Lv442

いろいろ孵化しましたけど、パルキーが多かったですね。

ヨーギラス 3・メリープ 2・ヤドン 4・テッポウオ 1・ラッキー 1・トゲピー2・ナゾノクサ 1・バルキー 7

個体値は大したのがいなかったです。

  • オタク特快 Lv.22

    私はサワムラー,エビワラー,カポエラーのいずれもまだ持っていないので,もう少しバルキーが欲しかったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×