質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

台湾で使えるサーチツール

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
どうやらWecatchというのがそのようなのですが…
微妙な質問で申し訳ありません。

これまでの回答一覧 (2)

マジカルgoじゃダメなんすか?

マジカルgoの前身であるピゴサーチが使えたので台湾はカバーしてると思いますよ。
サニーゴを捕獲しまくりました。

他3件のコメントを表示
  • makokiti Lv.3

    横からすみません。アプリ危ないんで、ブラウザ版が安心です。 今日、夕方、知り合いのおばさんにポケモンgoで、こんなんでたんだけど!と黒字に赤文字の警告文見せられました。 話を聞くと、IVGO使ってないし、何だろ?で、 あ!と、1秒マップとマジカルgoのアプリは?と聞いたら2個ともDLして使ってる!との事だったんで、削除して1週間位、おとなしくしてみたら?と言っておいたんですが・・・ 家族3人でポケモンgoで、おばさんと息子がアンドロイドで、旦那さんがiPhoneで、警告文が出たのはアンドロイドの息子さんとおばさんだけ。 なんか、怪しいんですよ。

  • ジャパネット Lv.46

    makokitiさん そんなコトあるんすね。どんな警告文か見てみたいんすが、僕もAndroidでマジカルgoのアプリ入れてます。1秒マップは入れてないんすが、そういう警告でるなら、他にも同じような環境な方はたくさんいるので情報収集しないとかもっすね。

  • Lavista Lv.440

    警告文、怖いですね。 ところで、MagicalGO≠ピゴサなんで、ピゴサで表示できていたからといってMagicalGOでもOKとは限りません。 で、MagicalGOが台湾で使えるかどうかは地図上で台湾に移動してみればすぐわかるわけで、今はポケモンもジムもポケストップも表示されませんので、MagicalGOは台湾では不可ですね。

  • capuri Lv.1

    個体値は不明だけどこれはどぉ? https://gymhuntr.com/#23.46206531873178,120.25205612182619

ジャパネットさんすいません。普通に、コメント入力欄からスクショの貼り方がわからなかったんで、回答するから入力します。
前に、位置偽造の対策で、騒がせたあの黒地に赤文字の警告文でした。
息子さんはわかりませんが、おばあさんのプレイスタイルを考えると、アプリの1秒マップとマジカルgo しか考えられないんですよ。
なので、アプリは危険かなぁ?と思いまして。

  • ジャパネット Lv.46

    警告が気になって検索してたら、その画面の画像などがヒットしました。何が原因なのかは僕に詳しいコトは分からないんすが、自己責任という都合が良い言葉しか思い当たらないです。 僕のAndroidスマホにもマジカルgoがダウンロードされてます。自己責任で利用しつつ、警告が来たらアンインストールしようかなと。それにしても、怖い画像ですよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×