質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
るか Lv41

ジムバッジ 文字数選手権

どうもです。あなたのジムバッジの文字数が少ないのと多いのを教えて下さい。

同文字数の場合、

・読み方が多いほうが上 
・全角文字が多いほうが上

という事でお願いします。また()かっこは文字数に入りますが、スペースは含まないという事で。

まずは自分から

・少ない 絆(1文字)
・多い 中央一号南口公園 Central 1st Park South Entrance(35文字)

上には上がいるかと思います。くだらない質問ですが、お付き合いをお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

少ない 鳩(ポッポじゃなかった…)
多い オークランド博多貿易協力港記念植樹(全角17文字)

多いのはある程度制限したほうがよいかと。
・全角のみ
・スポンサージム(ソフバン・マック・イオン・711)は禁止
とか。
アルファベットありだとそれだけで文字数稼げるし。

  • るか Lv.41

    どうもです。ですね。一度スレを閉じてそのように制限をつけて作り直します。ありがとうございました。

退会したユーザー

少ないは祠でした。

多いは添付のところで47?くらい。どこにあるのかなどは全く覚えていません。

  • るか Lv.41

    どうもです。darqlay さんからのご指摘のように一度、スレを閉じて制限をつけて作り直します。ありがとうございました。

higatak Lv130

るかさん、こんばんは。

長いのは、半角有りでも、全角のみでも、全然歯がたちませんので、短い1点勝負!!



スミマセン…。正しい読み方、分かりません。
「いく」なら、結構善戦できるのでは…!?
「はぐくむ」だったりして…。



とか、究極のありそうですが…(^◇^;)

  • るか Lv.41

    どうもです。darqlay さんからのご指摘のように一度、スレを閉じて制限をつけて作り直します。ありがとうございました。

nomad Lv32

こんにちは。

自分の手持ちだと

・少ない
 丘(1文字)

・多い
 長崎港ターミナル Nagasaki Port Terminal Building(36文字)

丘は情報量が少なすぎるため、どの場所だったのか忘れました。たぶん佐賀のどこか。

  • るか Lv.41

    どうもです。[丘]。一文字でしかも[お]から始まる読みなので、いきなりNo.1候補です(笑)。長崎港の36文字も現時点では暫定1位です。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×