質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブースターソロレイド勝てた方います?

久々にご質問いたします。

TL 40 黄色組

本日雨のため伝説レイドに人が集まらず、
仕方なくブースターのソロに挑みました。

当方のパーティー1回目
CP 2700-2800岩エッジゴローニャ3体
CP 3200泥エッジサイドン2体
CP 3500かみエッジバンギラス1体

当方のパーティー2回目
CP 3000ドロポンシャワーズ3体
CP 2700-2800岩エッジゴローニャ3体

2回共、全く歯が立たず撃沈。

3回目にTL 20代の方が入ってきて、
2名でやっとのこと30秒残しでクリア。

このサイトの常連様は日本トップクラスの猛者揃いだと思いますが、どなたかソロで倒された方おりすか?


これまでの回答一覧 (1)

こんばんは!

ココ最近ネットサーフィンした感じを私なりにまとめて発信させていただきます。

回答は、「おそらく居ない」です。

ブースターソロは最難関で、現在世界でクリアできた方が1名のみとなっている。とどこかのサイトで見ました。

また、日本の方でも「これもうゲージ無いでしょ!?」ってとこまでいった方がいました。
(これは最近の記事)

なので、おそらく居ないです。

「もし居たら賞賛しますし、拡散したいです」ねw

他2件のコメントを表示
  • さすらいのトレーナー Lv.63

    カワグチ様、早々のコメントありがとうございます。そうなんですか?表題の件で話題になったことあります?恥ずかしながら何ヵ月ともたっているのに知らなかったです。 しかし世界でクリアした方がいる以上物理的に可能性はあるということでしょうか? ただブースターごときにそんなに躍起になるもんでもないですかね。

  • カワグチ Lv.20

    http://pokemongo-soku.com/pokemonzukan/bu-suta/post-55230/ 参考までに閲覧してみてください。 あくまでも「さんこうまでに」ですがw

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    成る程、当方避けてたから全く歯が立たなかったけど脳死連打だともっと削れそうですね。 それでも無理そう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×