質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
masayuki Lv43

セリーグCSどうなる?コイキングつりびと選手権

私は巨大なコイキング67匹で銀メダルです。金鯉も持ってますが、まだギャラドスにしません。金メダルの方もちろんいてるんでしょうね。あと巨大なコイキングよりライコウ捕獲数が多い猛者さんとか。それとスターミー100匹ゲットしているベイスターズファンとかいてるんでしょうか?

これまでの回答一覧 (7)

コイファンではないけど。

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    1000匹はるかにこえるとはけた違いにすごいですね。これで広島ファンではないとは。もしかして中日ギャラドスファン???

  • masayuki Lv.43

    mj20160728さん巨大なコイキング1668匹は断トツの1位でした。すごいです。本日阪神対ベイスターズ戦は雨天中止となりました。コイキングの運命はいかに・・・

退会したユーザー

今日リーチになりました

  • masayuki Lv.43

    ぽっぽさんすごいですね。もうすぐ金メダルじゃないですか。調べてみると私はコイキングまだ372匹しか捕ってませんでした。しかも40回以上逃げられているし。

peron Lv13

masayuki さん

こんばんは

巨大なコイキング423匹
スターミーゲットが丁度100匹でした。

残念ながら、ベイスターズファンではありません

  • masayuki Lv.43

    peronさんこんばんは。私はスターミーわずか17匹でした。結構捕まえてないし、ヒトデマンから進化させていないんですね。

masayukiさん、初めまして❗つりびとは金になったんですが、金鯉の個体値のいいのが捕獲できておりません。赤いギャラドスが欲しいです‼(⌒‐⌒)。

他3件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    ショウさん金メダルじゃないですか。おめでとうございます。ちなみに私は金鯉が気に入ってるので赤ギャラドスにまだしておりません。

  • ショウ Lv.50

    金鯉、全く出ないです❗(´-ω-`)。因みにスターミーは30匹でした。少ないなぁ…。(;´д`)。

  • masayuki Lv.43

    スターミーって案外少ないでしょう!! レイドでもヒノアラシやウィンディ、ブーバー戦とかで活躍できそうなんですが、シャワーズがいっぱいおるから出る幕ないですね。

  • ショウ Lv.50

    ほんとですね❗確かにあまり存在感が無いような…。(;´д`)。因みにヒトデマンは687匹でした。(⌒‐⌒)。

こんにちは、
結構、捕まえている方だと
思いましたが、
上には上がいるのですね。
巨大の定義とはなんでしょうか?

  • masayuki Lv.43

    クワガタさん、おはようございます。700匹越えで素晴らしいです。本当にどういうサイズて大きなコイキングと判断するのでしょかね。

Lavista Lv440

404匹ですね。
タイガースファンですが…(^^;;

他3件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    Lavistaさんこんばんは。阪神CS第2戦は残念な結果でしたが、コイキング戦になるように第3戦祈りたいのですが、雨かな。

  • Lavista Lv.440

    masayukiさん、今日の試合は雨で中止になっちゃいましたね。しかし昨日の試合は、水はけのよい甲子園球場とはいえ、ちょっと無謀だったのでは無いかと思いました。内野は水たまりでしたからねぇ(^^;;

  • masayuki Lv.43

    Lavistaさん勝負の世界は怖いです。メッセンジャーで勝った後、雨中止、雨中止のはずが。ライコウ、エンテイ撃沈のセパクライマックスシリーズでした。

  • Lavista Lv.440

    (T_T)

カープファンではありませんが、金です。

巨大なコイキング 388

水ソースが職場近くにあり、鯉は毎日10匹は釣り上げております。

たんぱん小僧とピカチュウくらぶは相変わらず全然で、とても金になる気がしません。

今日負けてヤバし! 明日勝たないと(T ^ T)

他3件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    かびかびさんこんばんは。今日は6回コールド引き分けでよかったような。BSで最後まで見ていたんですが、雨の中選手かわいそうです。明日雨みたいですよ。明後日も雨なら自動的に阪神進出でコイキング戦です!!

  • かびかび Lv.90

    明日雨なら中止なんですかね? 雨の中選手たちは大変ですね。 実は車で移動中ラジオで実況中継を聞いてたんですが、CSシリーズのチケットは雨でも中止でも払い戻しはないそうです。そういう理由もあるみたいですよ。(第三戦がなかったら…チケット損するってことですよね?)

  • masayuki Lv.43

    かびかびさん、興行優先で選手不在なんですね。第三戦雨でもやり切りそうな気がしないでもないです。

  • かびかび Lv.90

    今日も思い切り雨ですが、どうなるのでしょう?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×