質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

低CP選手権 2

台風でなんにも出来ませんね〜。BOXも整理しちゃったし(さよなら伝説( ;∀;)、暇だな〜てことで久々に。

「低CP選手権」第2回 募集します。
うちのポケモンこそ最低CPのミニポケモンだ!という方はふるってエントリー下さい( ´∀`)

*2段階か3段階進化ポケモン限定 (進化前NG)
*前回投稿したポケモン以外でお願いします

では私めはこやつでエントリーします↓

これまでの回答一覧 (63)

三吉 Lv14

かびかびさんこんにちは!

イーブイ入っちゃってますがブイズ兄弟でエントリーさせて頂きます。
みんな可愛いでしょ(^o^)

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    すごい人キタこれ( ゚д゚) 全て低CPのイーブイ祭り! 圧巻です…ブラッキーちっさ!

  • amida Lv.189

    三吉さんに一票٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

  • かびかび Lv.90

    皆様、第2回も沢山エントリーありがとうございました。映えあるベストは、三吉さんです! 素晴らしいイーブイ揃え! しかもエーフィ、ブラッキーは連れ歩かないと無理だぞ?という、まさに低CPコレクターとして相応しい( ´∀`) 前回のカビゴンCP連番もすごいけど、今回もすごい子いっぱいで、皆捨てれない?コレクション沢山見れて嬉しいです。レベル高いっす。 また第3回に是非自慢の子を披露下さいませ。

  • 三吉 Lv.14

    かびかびさんこんばんは! 可愛い子が沢山いる中でベストに選出して頂き有り難う御座います。エーフィーとブラッキーは10Km以上相棒にして歩いてCP10のイーブイから育てた子なのでとでも愛着あります。このような楽しい企画は大好きなので第3回楽しみにしています。(^o^)/

amida Lv189

どもどーも〜ヽ`、ヽ`☂o(・∞・。)`ヽ、`ヽ

本日はびちょびちょで足がふやけました(ᵒ̴̶̷͈́ - ૢᵒ̴̶̷͈̀)

他4件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    あら可愛いサンダースですね〜( ´∀`)同じくびちゃびちゃになりましたよ。うちのシャワーズはもう少し上ですねえ

  • amida Lv.189

    僕ちん、結構重いのよ(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

  • かびかび Lv.90

    明日の夜ベスト低CPポケモンを選びます〜なかなかの粒揃いで迷いますね( ´∀`)

  • amida Lv.189

    三吉さんのが圧巻ですねー。後は、トゲチックとゴローン100かしら(❛ ◡ ❛)♡

  • かびかび Lv.90

    レディバ14とかサマヨール4カードとかもなかなか( ´∀`) 普段見ないポケモンが沢山見れて楽しい〜

ラプラスのCP34にしようかと思いましたが、ラッキーにしました。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    早速CP10台とは…レベル高い!(低い?)

  • えおういん Lv.10

    ラッキー17は御見逸れしました!わたしの手持ちは19です

かびかびさん、こんばんは~
いつも楽しいQをありがとうございます。
ブイズのPL1高個体値を集めているのですが、シャワーズ、サンダースに続いてブースターできました♪
個体値80以上のが欲しかったんですけど、なかなか進化がうまく行かなくてちょっと妥協しちゃいました。
ブイズの進化先は8種類くらいあるみたいなので、いつか全部集めたいです。

  • かびかび Lv.90

    ほほう、ブースター珍しいですね( ´∀`) サンダースはamidaさんとおんなじですね〜 エーフィ、ブラッキーはCP10イーブイを連れ歩くしか…?

低CPゴーリキーからの進化です(^_^;)
いつ進化させたかは忘れました(笑)

  • かびかび Lv.90

    これもなかなか…使い道を思うと( ;∀;)

かびかび さん こんばんは!

個体値100です!

  • かびかび Lv.90

    あらら…個体値100の悲しさ( ;∀;)

なかなかボールに入らないトゲチック

  • かびかび Lv.90

    まさしく進化してソレ?ですね! かわいいです。

退会したユーザー

前回野良ベトベトン出してしまった…
と思って見たらまだあった。

これ、いっちゃん最初に捕まえたレアかも知れない。
ぽけご初日に。

  • かびかび Lv.90

    低っ。3段階進化でましたね〜

kozy Lv5

かびかびさん、おはようございますm(._.)m

キター❗❗CP16(笑)

今朝捕まえたCP10をふざけて進化させたところ
フォーカードです

しかし・・・
この引きが、技や10タマにあればなぁ( ̄▽ ̄;)

  • かびかび Lv.90

    うわ〜スゴイ! これはなかなか出来ないっすよ。あと1体でストレートフラッシュ?では…! これは運命です。高個体ではなく、低CPを揃えなさいという…ふふふ

suke Lv2

こんなに強そうなのに…

  • かびかび Lv.90

    うちのミニリザードン確認しましたが、3ケタでした…全然負けてます。

昨年9月熱い中、不忍の池でとった最低評価のCP10のコイキングを手がすべって進化させてしまったものです。
このときは、どっと疲れたなぁ・・・
進化させたときは確かCP33だったのに、いつのまにか43になってました。

  • かびかび Lv.90

    手が滑って…(笑)ああ~って感じでしょうか? でもこんなにミニなギャラドス、飴には出来ませんね~

全然 メガじゃない子です。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    ネーミングが秀逸です!

  • えおういん Lv.10

    わたしの手持ちは28です。27もいるのですね。勉強になりました

退会したユーザー

ちょっと高いかな(^^;
カイリューCP47

  • かびかび Lv.90

    いや、なかなかです。カイリューやバンギは40台以下はみたことないので( ´∀`)

かびかびさんこんばんは!
自慢のエーフィです!

  • かびかび Lv.90

    おう、ちっこいです〜 さすがご自慢( ´∀`)

レベル1で個体値20%未満のようです。

  • かびかび Lv.90

    オーダイルも初かな?3段階進化ですもんね!

orrf Lv146

こんばんは。
すみません、もうひとつ、進化してないの含みますが。

旅先で同時刻に、ずいぶん小さい野良兄弟を見つけたので、両方連れて帰りました。

  • かびかび Lv.90

    これはベイリーフがエントリーかな? 小さいです~

orrf Lv146

こんばんは。
こんなのどうでしょう。

  • かびかび Lv.90

    いいですね~。実は強いマリルリ。進化してソレ?ですね~

PGt Lv15

こんばんは!!

僕はコイツをッ!
前にお気に入りのジムをポイント目当てで殴ってたら
低CPのハピナス出して来た方がいてそこからCP10金コイとハピとで暫くラリーになりましたw

配置ボーナス100でかなりジムレベル上げで助かりました(*^ー゚)b

本来は強い系ポケの低CP配置で顔も合わせてない相手と会話できた気がして嬉しかったです。。w
※争う気はないよ~的な?!

それからは低CPポケ集めも高個体同様意識するようになりました!

  • かびかび Lv.90

    金コイ10と低ハピの戦いを見たかった…キングドラの低CPはレアですね〜

>*2段階か3段階進化ポケモン限定 (進化前NG)

これってさっき投稿したフシギソウはNGだったのかな?

ということでこちらとれたてです~

  • かびかび Lv.90

    カゲボウズ10だったらこうなるかな? まさに旬ですね( ´∀`)

ポッポ Lv442

明日は仕事休みなのに台風直撃…(;´Д`)傘壊れちゃうんですよね…。
でもアーケード街や駅中ジム回ります。

今回はこれでエントリーします。
近所のポケストに出たんですけど、この選手権以外に使い道が見当たりません。

  • かびかび Lv.90

    台風だけど休日だから頑張って街出たけど過疎ってました…( ;∀;) ズボンや靴ビショビショになりますよ。是非長靴で。 むむ、なかなかの低CPです。

こんばんは!野生産のバンギラスをエントリーしときます。

  • かびかび Lv.90

    ちっこいバンギも定番ですね( ´∀`)

毎度どうも(*´∀`*)
進化後の低CPならこの子に勝るものはいないでしょう!

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    これって進化前…いくつ??

  • もーりーにょ Lv.47

    進化後でゲットしたので見られませんでしたが、進化前もCP10ですね(笑)

taka Lv101

こんばんは(=゚ω゚)ノCP10物が好きでして、こいつでエントリーしてみます〜〜
この雨は、ボックスについて来た、お香を使えという神様のおぼしめしかもw

  • かびかび Lv.90

    前も思ったのですが、メタモンて変化するけど進化はしないのでは…?違うかな? でもちっさいからいいです( ´∀`)

キュウコン
PL1.0

退会したユーザー

滑り込み(?)エントリーー!!

ヘルガーの投稿はすでにあるようですが、低CP更新したので参加します。

  • かびかび Lv.90

    滑り込みご参加ありがとうございます。ヘルガー最低CP更新しましたか!

0mura0 Lv2

初エントリーです。
野生のカイリュー出たーっと思い、画面をタップして思わず笑っちゃいました(笑)

  • かびかび Lv.90

    かわいいカイリューですね〜。私ならミニきたーっ!と喜んでコレクションですよ〜

higatak Lv130

かびかびさん、スミマセン…。

魔女っ娘、記録更新してしまいましたので、差し換えお願いします<m(__)m>

TH1208さんとタイになりました(^o^)

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    なんと期間中に更新とは…! とれたてですね? これを下まわるライチュウがいるか!?

  • higatak Lv.130

    ちょっと尻尾じゃまでしたね(^_^;)CP24以下獲れましたら、魔女っ娘3号としてご報告しま~す。

  • かびかび Lv.90

    なんかお辞儀してます。かわい…

はじまして。

このトピを見て
改めてBOXを確認したら
寝てたんで起こしちゃいました。(笑)
この子が底かも?…って思い
出して見ました。

  • かびかび Lv.90

    そういえばピチューがいるから、ピカチュウも進化系ですね…10が底ですね。

こっちは進化させたら偶然こうなったスクショです。

  • かびかび Lv.90

    コレクションスレで、ラッキーセブン集めてる人いますよ〜。なかなか出ないそうで、貴重かも?

higatak Lv130

かびかびさん、おはようございます。

ようやく私もエントリーできそうな子をゲットしました!!通常、低CPは個体値100%以外、その場で博士送りにしちゃいますので…。

魔女っ娘(♀)なら、今のところ、一番低いはず。

ジャンプさせたら、CP見にくくなっちゃいました。
CP26です。
個体値低かったら、TH1208さんの25が最低ラインですかね~。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    もしやこのスレの為に用意頂きましたか?٩( 'ω' )و いつもありがとうございます! ライチュウ女子でのエントリーですね( ´∀`)

  • higatak Lv.130

    まさに本選手権にエントリーするために作りました~。当方低CPは基本博士送りなので、アンノーンや金コイ、個体値0%マリルを除くと、最低がCP74のワニノコになってしまいます…(^_^;)高過ぎて余裕で圏外ですね…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×