質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

低CP選手権 2

台風でなんにも出来ませんね〜。BOXも整理しちゃったし(さよなら伝説( ;∀;)、暇だな〜てことで久々に。

「低CP選手権」第2回 募集します。
うちのポケモンこそ最低CPのミニポケモンだ!という方はふるってエントリー下さい( ´∀`)

*2段階か3段階進化ポケモン限定 (進化前NG)
*前回投稿したポケモン以外でお願いします

では私めはこやつでエントリーします↓

これまでの回答一覧 (63)

進化させるかどうか迷ってますが、個体値100%のデルビルです(汗)

  • かびかび Lv.90

    むーん、進化させるには…低すぎるから悩みますね。

ピカ Lv14

こんにちは、
今回はサイドンです。

  • かびかび Lv.90

    ちっこいサイドン出ました~

Rai Lv5

こんにちは(^○^)
私は野生産のナッシーをエントリーさせていただきたいと思います!
名前の通り田舎ジムの配置ではエース級の活躍ですw

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    おお、ナッシーは珍しいですね。え?このCPでエース級なのですか?( ゚Д゚)

  • Rai Lv.5

    エース級です! ナッシーなので一見そこそこ強そうな上、このCPだとやる気は常にほぼマックスなので、誰も責めにこない田舎ジムだと3、4日平気でニコニコしてますw

  • かびかび Lv.90

    おおー低CPが役に立つとは…。しかしこの辺ではほぼみたいので、瞬殺かもしれません( ;∀;) スリーパー置いてみよかな? 二度見する低さw

RIKAbo Lv26

かびかびさん、こんばんは。

私はこの人でエントリーします!
初めて野生で会ったワタッコさんです
ヽ(*´▽)ノ♪
CP10のポポッコさんかCP15のレディアンさんにしようと思ったのですが
先を越されてたので…
宜しくお願いします( ^∀^)

  • かびかび Lv.90

    めっさかわいい。ワタッコ20だ~(*‘∀‘)

Q&Aで楽しい質問だと思うものはいつもカビカビさんのものなのですが、今回もそうでした(*⁰▿⁰*)

ハロウィンイベントで捕まえたヘルガーでエントリーします。一応一番目評価です。

技がイマイチなのが気になるところ…。

  • かびかび Lv.90

    暇なもので、いつもくだらない質問がメインですいません(*‘∀‘) ヘルガー低CP珍しいですね~今沢山出てるけど、なかなか二桁は見ないです! いたら保存です!

かびかび様
楽しい企画ありがとうございます。

わたくし、低CPポケモンのブリーディングが趣味でして、結構育てています。

皆さまとダブらないように、1も拝見しまして、2段階進化あんどイベント中ということを考慮して、コイツ!
をださせていただきます。
よろしくお願いします〜。

ただCP11のゴースだったので、10の子がいれば30とかが誕生すると思います。

  • かびかび Lv.90

    ほほう。ブリーダーの方でしたか! 私は単に捨てられないだけなんで、数はいませんが…。皆様結構持っておられるんですね~。 ゲンガーはまだ出てませんね(*‘∀‘)なかなか~

るい Lv5

かびかびさん、こんにちは^_^
ラプラスはどんなにCPが低くても可愛い

  • かびかび Lv.90

    かわいい〜逆に小さい方がかわいい! いいなあ。チビラプラス

退会したユーザー

連投スミマセン
つい今し方スズメバチ捕獲したので。

個体結構高いんだよな…

  • かびかび Lv.90

    ハチに刺されませんでしたか? ハチはそういえばあまり見ないですね~? 3段階ですもんね~これ。

かびかびさん、おはようございます。

待ってました^_^

この子、MAX強化するの大変そうです。

しないけど(笑)

  • かびかび Lv.90

    これまたレアなデンリュウではないですか! MAXする気になれませんね〜どんだけ飴いるねん?

ハロウィーンピカチュウ
CP10からのライチュウ進化

  • かびかび Lv.90

    残念〜TH1208さんにちょい負けましたね〜( ´∀`)

ハロウィーンピカチュウ
わりと高個体値
多分80%代

他1件のコメントを表示

イベントのおかげでアメが集まり、ようやく進化できました。
進化ごとにCP10→22→30でした。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    CP10→22なんだ( ゚д゚) 変則的ですね…

  • かびかび Lv.90

    アメ使ってしまって大丈夫でしたか?

  • TANITANI707 Lv.80

    大丈夫です。 そもそも、クロバットを持っていなかったので、アメが集まり次第、進化するつもりでした。 図鑑埋めが目的で、バトル用には考えていなかったので、CPは関係ないですし。

JOER Lv9

こんばんは、低CP選手権最高で〜す!
とてもじゃないけど、はかいできそうにありません…

  • かびかび Lv.90

    ひょ~小さいネズミですね~。戦うとかどうでもよいのです。この子達は…(*‘∀‘)

かびかびさんすみません。あなたのより低いの取っちゃいました…

  • かびかび Lv.90

    な!ナニィッ( ゚Д゚) 負けた…CP1負けました…最低かと思ったのに( ;∀;)

ピィ Lv3

博士に送れません(笑)

  • かびかび Lv.90

    こりゃあ送れませんよ。小さすぎて… ん?進化前?

大城 Lv9

はじめまして
多分これより低いのいるとは思いますが、

ジム防衛なんて無理です

  • かびかび Lv.90

    ジム防衛用ではないのです。観賞用なのです。人が持っていない小ささなのです!

kozy Lv5

今が旬な時期だと思いますので、調子に乗って3匹ほど(^^ゞ

CP15は先ほど野良で捕まえたばかりの子です

サマヨールの低CP、更新できましたかね?

  • かびかび Lv.90

    ポッポさんのがCP16なんで更新しましたね! しかも3体も!どうせならCP16で連番を目指して頂きたい…

take Lv4

かびかびさん こんばんわ。
この子も個体値100です。
cpちょっと高いかな?

  • かびかび Lv.90

    お!私と同じCPシャワーズですね! 私のは100ではないですが高個体です。この子はこのまんまですね(*‘∀‘)

かびかびさん、こんばんは。
本日帰宅中に捕まえました。
今までCP10のオタチを進化させた、CP20のオオタチを最弱としてコレクションしていましたが、選手交代させます。ちなみに個体値は18です(^_^;)

  • かびかび Lv.90

    何もかも小さい!カワイイ!! オオタチ最低CPではないでしょうか?

うっかり間違えて進化したハッサム
お正月に取ったストライク しかも固体値もイマイチ(^ω^)

  • かびかび Lv.90

    うわ〜ハッサムの低CP初めてみたかもです!

こんなん居ました\(^-^)/
CP31ゴルダック兄妹

  • かびかび Lv.90

    こ、これは! 同CPの兄弟とは…ポイント高い。揃えようと思ってもなかなか〜

TH1208 Lv42

手持ちを確認したところ、こんなのがいました。

  • かびかび Lv.90

    ライチュウはまだ出てないですね。CP10ピカチュウ進化したらこうなるかな??

おじゃまします。

他が出てたので、
後あるのはこの子かなと・・・

これは、一応野良です。

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    なかなかですぞ〜。10→20→32て進化するのかなあ?

  • きよサン Lv.87

    お疲れ様です。一応この子は進化モノではありません。で昨日、この子を下回る、CP31野良を捕獲しましたwww

のぎ Lv42

タイムリーに。
これでもリーダー評価は最高です。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    おしい。ぽっけ初心者さんにわずかに負けた(?)かな?

  • のぎ Lv.42

    2pt及ばなかったですね…残念。 いけたと思いましたが、上には上が居ますね。新たな楽しみが増えました(^^)

  • かびかび Lv.90

    下には下が…ですね(笑) まだイベント中ですから、更に低いのがいるかもしれませんよ~

お早うございます。

低CPは比較的、残していますが1匹エントリー致します。他にも17ラッキー、18ハクリュー何かがいましたねー。

  • かびかび Lv.90

    おお~バクフーンの低CPも珍しいですぞ?

フォッ、フォッ、フォッ

  • かびかび Lv.90

    まだバルタン星人が抜けてませんか? なかなかのプクリンをお持ちで。

kumakuma Lv56

こんばんは。
初めてスクショやってみました。
こんなん,どうでしょう。

他2件のコメントを表示
  • kumakuma Lv.56

    進化前,NGだったんですね! 失礼しました。撤回です。

  • かびかび Lv.90

    いえいえ、進化前だとオールCP10になってしまうので( ;∀;)

  • satuki Lv.6

    ネーミングで笑わせてもらいました。ありがとうございますw

かびかびさん、マイナーどころでこんなのはどうでしょうか?

  • かびかび Lv.90

    したっぱさん! マイナーなので他にいないです!10台だし~。いいですね~

CP10、個体値100ニョロモを進化させたところ、CP100超えてしまいましたが…エントリーさせてくださいな。

  • かびかび Lv.90

    こりゃあかわいいなあ。CP100だったら、個体値100だしよかったのにね(*‘∀‘)

よち Lv23

かびかびさん、こんばんは。第二弾楽しみにしてました笑

前回終わってから、次回はポポッコCP10でいこうと思っていたのですが他の方がエントリーしていたので、今回も質より量で。

  • かびかび Lv.90

    楽しみにして頂きありがとうございます( ´∀`) 陽の目を見ぬ子達を是非〜。 ピジョンCP12出ました! これを下回るにはCP10しかない!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×